Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ちっちゃい規格外  

058-1_20160214212524b17.jpg

バレンタインデーですね。

ワタシもミーティングで頂いちゃいました♡
ブリーダー犬レスキューで、所有権放棄の始まりから
多大な尽力を頂いた女性おふたりから♪
ウォンカとハシーだよ、うふふ。

義理チョコじゃないよね。
友チョコってヤツですか(笑)







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





029-1_2016021421485344f.jpg

土曜日のお話。

BOSSじゃないよ。
BOSSの半分くらいの大きさのぷうです。

ウチじゃないよ。
寛いでるけど車の中です。







031-1_2016021421485549a.jpg

いやぁ、なかなかの大物っぷりです。
保護時と、ミーティング、学校訪問
手術くらいしか会ってないワタシとのお出かけにも
このリラックスぶり。


なかなかよいのではないかぃw






さらに驚かされたのが、希望者さま宅に入ったら
いの一番に先住わんこさんのお部屋にご挨拶に。



P1340778-1.jpg

先住わんこさんも元保護犬さん。
もう16才のダックスさんです。








P1340783-1.jpg

お互いにとっても上手にご挨拶。










P1340787-1.jpg

何ならぷうの方がしつこくご挨拶(笑)









P1340794-1.jpg

お父さんと息子くんとのお近付き。









P1340803-1_201602142154021fa.jpg

ワタシが先住くんとご挨拶してたら、割り込んできた(笑)
きっとね、先住さんには刺激になって、若返るはず。











P1340811-1.jpg

息子くんがオモチャを持って来てくれました。
お近付きになりたい息子くん(笑)









P1340847-1.jpg

やっぱり先輩が気になるぷう。
でも先輩以外とクールです(笑)

この先輩、引き取った当時はかなり荒んでて大変だったらしいです。
今でも、気に入らないとかぶっと来るらしい。
16さいとは言えとっても元気。大事にしてもらってるのが
よくわかります。








P1340867-1.jpg

フラフラ徘徊して、TVに釘付け。
ぷうの好きなこたつもあるよ♪










P1340813-1.jpg

真新しいぷうのための部屋。







P1340892-1.jpg

コレね、見たことあるでしょ~
ぺろまるさんが作ってたのと同じ物作ってくれてました。
くー、うれしいね。








P1340873-1.jpg

コチラは先輩のお部屋。
階段下のプライベートスペース。
実はもう、お家の中に入っている(笑)








P1340900-1.jpg

写真撮影のために自室に入っていた先輩に
オヤツで釣って出てきてもらった(笑)
どうやらワタクシ、好かれましてね。
きっと、色んな犬のかほりが…







P1340902-1.jpg

先輩撫でてたら、漏れなくぷうも来る(笑)
でも、カメラには視線を合わせる@モデル魂w










P1340904-1.jpg

息子くんの動きにも反応。
いい友だちになれるかな?








P1340879-1.jpg

はい、チーズ!

この日は、おばあちゃまはお仕事。
おねえちゃんは、スポーツクラブで不在でしたが
賑やかなお家です。










P1340885-1.jpg

ぷう、トライアルに入りました!






ちっちゃい、ちっちゃいぷう。
BOSSとは反対の規格外サイズ。
でも、性格はなかなか大らかで花まる!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: ぷう@JRT

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ぷうちゃん
トライアルがんばっぺ!

もと #- | URL
2016/02/14 23:36 | edit

友チョコっていいですね!とてもいいことだと思います。大切な人に感謝の意味を込めて形にするのは。

ミオリ #- | URL
2016/02/16 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2498-8a4e1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ