Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

初めてのひとり  

081-1_20160213181005d51.jpg

建国記念日の午前中、文太くんのメディカルチェックを済ませ
文太くんと引き替えに預かったコとお出掛け。

快晴だよ。
とってもキレイな青空。
幸先の良さを感じるよ。







P1340594-1_2016021318105071b.jpg

珍しくオットが撮影していた野の花。
かたばみに黄色もあるのかな…
うん、シアワセの黄色。
これまた、幸先の良い♪





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





P1340589-1.jpg

幸先良しの主役はコチラ。 美音ちゃんです。








P1340596-1.jpg

何だかなぁ…
今はなき我が家のHannaに似てるんだぁ











P1340600-1.jpg

初めまして。


初めてのひとりだし、初めての子ども。
きっと心の中では、とっても動揺してると思います。
でもね、変な動きも無くじっとしてました。








P1340603-1.jpg

お母さんが注意を促しながら、子どもたちに接し方を教えてくれます。

息子ちゃんチワワ、チワワと呼んでました。
チワワの美音ちゃんなんだけどね(笑)



お姉ちゃんは、もう幼稚園でお友達にお話したんだって。
でも、無理矢理触ることもなく、控えめに優しく接してくれました。
花まるです。









P1340611-1.jpg

今度は、お父さんのお膝。

「お父さん、放しちゃダメでち」と爪立てて捉まってます(笑)









P1340619-1.jpg

新築のお家に、新築の美音部屋♡




Dog's smileさんのブログや預かりママさんのブログを
年末から熟読させていただいておりました。
家族での話し合いの上、美音ちゃんの里親の希望をさせていただきたいと思っております。
お忙しいとは存じますがお手隙の際にアンケートの送付をよろしくお願い致します。




熟読です。
文句なしです(笑)








P1340623-1.jpg

お父さんとのふれあい。

子どもたち、ちょっと他のことに気が行ってます。
心置きなく(笑)








P1340629-1.jpg

自室に入ってみる。



繁殖場を出てから、初めてのひとりだけど
実は仲間が居るんです。









P1340607-1.jpg

うさぎのモグちゃん。
性別不明(笑)


ちょっと怖がりのビビリさんなので、子どもとの生活で
どう出るかが不安でもあり、楽しみでもあり。
でも、そこ以外は大した問題もないので
頑張って家族との生活に馴染んでいくんだよ。












P1340641-1.jpg

はい、チーズ!

お姉ちゃんの抱っこも抵抗もなければ、大人しいもんです。











P1340645-1_20160213181225702.jpg

緊張をほぐすために自室にて寛いでます。
ちょっと一息してもらうために、ケージのドアも閉めさせてもらいました。
一度に色んな事が起こるのは、レスキュー以来だものね。
ちょっとづつでいいからね。



べっぴん美音ちゃん、トライアルに入りました。











104-1_20160213181007853.jpg

甲子園名物とお車代のお心遣いを頂きました。
ありがとうございました。







Dog's Smile *chico* 様

本日は遠方まで美音ちゃんを連れて来ていただき
ありがとうございました!





image1-1_20160213183640715.jpg

お二人が帰られてからもウトウトしながら物音で反応して
なかなかゆっくりは出来ない様子ですが、ごはんの音が聞こえた時には
ムクッと起き上がり、待ってましたとばかりにすごい勢いで完食しました😁

おしっことうんちがまだ出ていないのが気になっています🤔






image2-1_201602131836424d4.jpg

これから焦らずゆっくり美音ちゃんのペースを観察しながら
信頼関係を築いていきたいと思います🐶
気持ちとしては可愛くて可愛くて
ずっと抱っこしていたい気分ですが😚

また連絡させていただきます😊




早速のご報告が、その夜に届きました。
ビビリさんなので、逃げ回ってしまうかもしれないので
その日は、リードを付けて様子を見てもらいましたが
もう大丈夫そうですね(^_^)b


美音、ゆっくりゆっくり家族を感じるんだよぉ~!!





くー、ワタシが里親になりたいくらいだw
美音、幸せになるんだよぉー!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 美音@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

笑顔と幸せを齎す福犬ですね~(^o^)

Love is You!

もと #- | URL
2016/02/14 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2497-fde59d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ