Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

シーズー(♂)@保護  

P1340498-1.jpg

   シーズー(♂)

    推定3さい
    5.25kg
    

   血液検査         問題なし
   フィラリア抗原検査   (-)
   8種混合ワクチン接種
   未去勢


   ストルバイトのため、治療開始

   



2/10保護





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






mop.jpg

空飛ぶモップ♪


リードを付けると
ひゃっほーい! と、飛びます。
元気です。








P1340449-1_20160212001713435.jpg

カットの跡ははあるものの、超臭w
四肢のもつれが酷いため、刈られました。


yayaさんの魔法の手で、マルガリータ(笑)









019-1_2016021200344718e.jpg

保護して直ぐのオシッコが、濃いなぁと思ったら
トリミング終わって、シートで用を足すと、鮮血がぽとぽと。
ちょっと不快だね。
結果、とってもキレイな結晶を見せてもらう事になりました。
まずは、結晶を溶かす食事療法と投薬の開始です。










031-1_20160212003449b72.jpg

我が家での1泊。
夜PCに向かっていると、足下ですがるように見上げてました。
かわい過ぎるやろッ











P1340486-1.jpg

いつぞやの朔太朗&三太を彷彿とさせるお顔です。



性格良し。
我が家の群れとも全く問題なく、上手にご挨拶して
空気を乱すことも全くなし。












P1340502-1.jpg

寄って集られるw


えぇ、Dog's smile所属の保護犬の面々に(笑)
偶然、病院で遭遇。



全然問題なく。
何なら、遊びに誘うくらいの大物さ。










P1340549-1.jpg

うぎゃうぎゃ、うろうろ、落ち着かない彼の
自分なりのオフ。
ストンとしゅわっちして自ら落ち着こうと努力します(笑)








P1340554-1.jpg

えっとぉー 何だかとっても

可愛いです♡(笑)









P1340565-1.jpg

車に乗りたくて、ひゅんひゅん言います。
乗ろうとするけど、我が家の車は体高があるので無理でした。




車で捨てられたか?!









P1340570-1.jpg

車に乗ったら、自分で寛ぎます。
抱っこなんて必要ないらしい(笑)




仮名は 文太くん(仮母命名)


面白くって可愛い文太の今後の様子は ぺろまる日和 でどうぞ♪







やっぱシーズーの♂って
ワタシ的に弱いわぁ
何でしょ、この可愛さ♡

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 文太@シーズー

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

あははv-8また、可愛い子が仲間入りしましたね
空飛ぶモップ かわええ~
ひゃっほーい!とはっちゃける子、好きですv-10
まぁ、落ち着きが無いともいえるのですが…

少しの間、病院通いでしょうか…
きっと治療に来ているのを忘れて、若いオネエサンに
尻尾ブンブン甘えるんでしょうね~

ざ・しーずー #JalddpaA | URL
2016/02/13 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2496-6386e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ