Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ダックスmix(♀)@保護  

P1340127-1_20160206223233b7d.jpg

   ダックスmix(♀)

    1さい半
    3.85kg
    

   血液検査         貧血、giu値低めですが問題ない程度です
   フィラリア抗原検査   (-)
   8種混合ワクチン接種
   不妊(?)手術痕あり

   



2/6保護





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






P1340122-1.jpg

前出のランちゃんと同じ場所で保護されました。
1日という時間差で。


仮名は リンちゃんです。






P1340125-1.jpg

コチラ、リンちゃんはちょっとグレーが多めで
もう少しつぶらやさん。








P1340135-1_201602062232519bb.jpg

シルバーグレーの可愛いコです。








045-1_20160206231945778.jpg

どうやらランちゃんよりも、人よりのコ。
甘えん坊さんです。
でも、運動能力は、高いです。
椅子に座る人の膝の上にスタッと飛び乗ります。
お膝が大好きです。










038-1_20160206231917a1d.jpg

たぶん…どう見ても同胞兄弟。
mix犬を親に持つmix?
色々混じってるカンジです。


リンちゃんの様子は アメノチハレ でどうぞ♪








043-1_2016020623191785d.jpg

どうして探されてないのか…
こんなにいいコたち、捨てなきゃいけない理由は何?

仮に、やむを得ない理由があったとして
近くに民家のないような大きな公園で解き放ち
野生で生きていくとでも思ったのだろうか?

このコらの毛並みでは、この季節一夜を外で明かすことすら
命に関わることだと思うのですが…













030-1_20160206231915a61.jpg

公園で保護して下さった方が、今回の預かりご家族です。
1頭保護して、次の日にまた探しに行って2頭目も保護してくれました。
直ぐに病院へ連れて行き、シャンプー等
きちんと管理してくださって、初めて犬を拾ったとは思えない知識に
感謝です。

その後ご相談を頂き、1月末に今後の話と犬の様子を見にお邪魔してきましたが
もうずっとここに居るかのような問題の無さで
「このまま預かります」と言ってくださいました。


新しい仲間たち、Dog's smileへようこそ!

いいご縁を探しましょ♪








羊さんと兄弟。
でも彼女は犬(笑)
ヨーキー×シーズーでもこんなカンジになりそうかも。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: リン@ダックスmix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/15 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/15 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2490-1153fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ