Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ZOOさんありがとう  

111-1_201602041802441a8.jpg

庭のクリスマスローズが
知らぬ間に頑張ってました。
ふふ、楽しみだ。







125-1_20160204180245fc0.jpg

先週の日曜日、カットしてきました。
この寒い中、首出しました(笑)
どんどん短くなります。楽ちんです、オホホ。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






遡って下さい。
先月の24日日曜日。
朝からマーブル改めハンドリーの正式譲渡の日。




040-1_20160204181805f9d.jpg

午後から、ドッグサロン ZOOさんにて、トリミング。

午前中のお仕事終わらせて、4頭のボラトリして下さいました。
やすこさん、無理なお願い聞いて下さってありがとう!!
画像は、看板犬のつぼみちゃん。











009-1_20160204181601edc.jpg

手前カルビ、奥タン。


施設預かりチーム。
保護からコチラ、シャンプーの無かったコら。
一度はプロにお任せしようと、お願いしました。
っが、施設にてちゃんとシャンプーしてもらってました(笑)










026-1_20160204181607fd8.jpg

タンだけど、カルビ。







022-1_20160204181606ea9.jpg

タンじゃないけど、タン。



意味のわからない方に解説。

チョコタンのコ→カルビ
チョコのコ→タン








017-1_20160204181802735.jpg

カルビ、愛想良しさんです。
若く元気です。







033-1_201602041818032f1.jpg

タン、若いけど控えめで大人しいです。
シュッとした美形ね(関西的表現 笑)



この2頭、ケンカもなくなかよしさんです。










050-1_20160204181808507.jpg

そして、コチラもシュッとした美形、ぷぷ。

柴犬 若。

でも、そんなに若くないです(笑)









046-1_201602041818065f1.jpg

大人しいのです。
クレートに待機してても、全く吠えもなくじっと観察してます。


っが、車の中でキュンキュン変わった声で鳴きました。
クレートで車の中ってのが不安だったかな。







014-1_20160204181605ee3.jpg

柴犬 おこめちゃん

年寄りに見えちゃいますが、元気です。
人が大好き。
犬とも良好です。







053-1_20160204184300933.jpg

彼は、癒し系。
いい味出してます、おこめちゃん。











012-1_201602041816033a7.jpg

「さ、帰ろか」

キリッと外を向くおこめちゃん。
この間も、みんな吠える事もなく賢かったです。









015-1_20160204182057911.jpg

キレイになった4頭を連れて、雪雲に向かって走る。
どんどん真っ暗になって来て、吹雪かないかとドキドキw


結果、少し降っただけど。






そして、次の日もZOOさんにてトリミング。



115-1_201602041853374f5.jpg

可愛くなったつぐみちゃん。 以上。
この日、しゃべることに忙しく、コレしかサロンの画像は無かった(__;)










P1330898-1.jpg

可愛くなった燦ちゃん(笑)
帰宅してから撮ったけど、一向にこっちを向かないの。







P1330892-1.jpg

可愛くなったつぐみちゃん。

ビミョーw







119-1_20160204185338f3a.jpg

可愛くなった燦ちゃん。

このくらいが限界(笑)



二日に分けて、ボランティアして下さったやすこさんのお蔭で
保護犬たち、すっきりさっぱり。



可愛くしてもらってありがとうな報告でした。





お仕事をボランティア提供してくださること
とっても難しいことだと思います。
協力してくれるトリマーさんたちに感謝です!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ボランティア

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2487-b5e904c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ