Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

薄皮を剥ぐように  

P1330984-1.jpg

ダブルパラボラ♪


感度良好w


先週の土曜日、スカイの正式譲渡の後に
大阪→京都→大阪→奈良とふたつほど用事をこなし
預かりボラさんに診察時間ギリギリに時間を合わせてもらって
動物病院着。

この日ワタクシめ、午前診、午後診と病院だった_| ̄|○








P1330982-1.jpg

朝、ケージの奥で肩を落としていたといういなくん。
診察終わって出て来たら、寄ってさえ来たんだよ。
尻尾は上がってないけど、どんどん成長してるのを見て
感心してしまった。

どんどん興味を広げるんだよぉー





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




P1340038-1.jpg

みのりちゃん。
いなくんに会った次の日に、正式譲渡の手続に行って来ました。
お父さん、お兄さん以外には、う゛ーう゛ー言ってるらしい(^◇^;)




あれれ?みのりの方が社交家さんだったはず…









P1340040-1.jpg

ま、ワタシはう゛ー言われようが気にしないので
全然触らせてくれましたけど(笑)


犬が大好きなお姉ちゃん、優しいお母さんは
部屋に入るなり唸られるそうです。 トホホ。










P1340044-1.jpg

お父さんにくっついてます。









P1340047-1.jpg

この姿見てると、まったく問題なさげなんだけど
結構色々警戒してるようです。








P1340058-1.jpg

近い、近い。
横で、カメラで撮ってたらグイグイ寄ってくる(笑)









P1340062-1.jpg

賢いコなので、色々と距離を測っているような気がします。


先日は有難うございます 
寒い日がつづいていますがみのりも元気にしています
薄皮を剥ぐように 少しずつよくなっている様に思いますので
うちの子としてみのりを迎えたいと思いますので宜しくお願いします



初めてのひとり。
ずっと一緒だった兄弟と別れて、初めての試練です。
お父さんのメールからもわかるように
ホントに少しずつ、少しずつなのだろうなと思います。







P1340068-1.jpg

許容範囲も、これからどんどんと広げていこうね。

まだまだ子犬期のみのりだから、たくさんの可能性を秘めています。
心配してないよ、楽しい毎日をね。










P1340075-1.jpg

お父さんお手と同じように、お母さん、お姉ちゃんの手も優しいよ。
どんどん甘えられますよーに!





みのり、ソラちゃんになってDog's smileを卒業しました!






わんこたちの笑顔が
本当の家族に届きますように。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓










category: みのり@雑種子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/04 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2485-34ea13e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ