Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

winner父さん  

002-1_20160201170651bf7.jpg

今日から新しい月の始まりですよ。

また、「あ」とか言ってる間にビュンビュンと
月日が流れてしまうんですよッ! *chico*です、こんにちは。






003-1_2016020117065302b.jpg

昨日の日中は、とってもいいお天気で上衣着ないで
ウロウロできたくらいでした。
アンダーウェアは、ヒートテックだよ、当たり前に。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




さてさて、子どもとフレンチブルドッグに癒された
次の日…






P1340005-1.jpg

えぇ、また究極に避けられてますけどね、ぷぷ。



莉子ちゃんに会ってきました。







016-1_20160201173638902.jpg

ちこさん、こんにちは(o^^o)
莉子ちゃんのトライアルでお世話になっている○○です。



017-1_20160201173640f4f.jpg

早速ですが、莉子を正式に家族の一員として
迎え入れたいと思います!!
もちろん、最初から莉子を手放す気は無かったですが、
まずはと一週間様子を見させて頂きました。






018-1_2016020117364108a.jpg

来た初日は、少しの物音にもビックリし
近付くと逃げ、の繰り返しでしたが、
今では主人の膝の上が莉子の定位置です^_^





020-1_20160201173644377.jpg

莉子なりに状況を理解し、日々少しずつ歩み寄る姿は、
健気でいじらしく愛おしいです♡





019-1_201602011736433d3.jpg

本当に甘えたで、常に私たちの後を追います。
娘が出来たようで、完全に親バカ全開です(笑)
主人も寄り道せず、真っ直ぐ帰ってきます(笑)






021-1_20160201173704ae2.jpg

壮絶な経験をしてきた莉子ですが、
これからの犬生は、そんなことも忘れてしまう程、
大切に共に生きていこうと思います(*^_^*)



うふふ、1週間目にこんなラインが来ました♪

画像満載w
ラインってお手軽で、素晴らしい(笑)








P1340009-1_2016020117295153d.jpg

もうね、メール通り。
お父さん、らう゛ー








P1340015-1.jpg

お父さんが契約書に署名中も


らう゛ー






P1340019-1.jpg

お母さんが落ち着いて、やっとお膝に収まった。

お母さんは、ジッとしてられないものね。
ジッとしてるお父さんのポイントが高くて当たり前。







P1340022-1.jpg

でもね、お父さんはジッとしてしたいようにさせてばかりじゃなくて
上手に撫でながら、嫌がる前肢の陽性強化したり
遊びながら、歯磨きしちゃったりするんだって。





P1340027-1.jpg

見よ、このくっつっきぷり。

ワタシたちを警戒して目を逸らすんだけど
吠えたり、唸ったりは全くなくって
触ることだって怒らない。



そんな姿を見てると「そっとしときます」


って、フツーはなるんだけどね。 フツーはっ







P1340026-1.jpg

フツーじゃない人、抱っこしてはりました。
犬心を知らないヤツだ。
それに何の意味があるのだ?!


どっかのオットな。



莉子ちゃんに、今更試練は要らないの。









P1340029-1.jpg

ほらほら、この笑顔
に包まれてるのがシアワセなのw


新しいお洋服を買いながら、莉子ちゃんに似合う~♡と言いながら
「わこちゃんにも似合うと思う…」って奥さま。
またね、ミーティングに会いに来てくれるって言って下さったので
再会が楽しみだね。









P1340031-1.jpg

莉子は、莉子ちゃんのまま、Dog's smileを卒業しました!

この画像、ハートいるかなぁ?
お若いし、素敵な笑顔だし、問題ないのになぁ
聞いといたら良かった(^◇^;)







P1340079-1.jpg

物資ご支援を頂きました。
重ねてありがとうございました。






どちらが先にお近付きになるか
今回のwinnerは、お父さん。
これから、また変わるんだと思うよ(^_^)b

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 莉子@M・ダックス

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2484-f9411af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ