Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

Wでおめでたい日  

118-1_2016013022454285d.jpg

今日の夕焼け。
空気が澄んでるので、キレイだったよ。






122-1_20160130224544341.jpg

この後、まだふたつばかり犬用をこなしましたの。
よくがんばりましたw





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





094-1_20160130230813865.jpg

今朝は、急遽はちべとお出かけ。
動物病院だけど。


車に乗って、伏せたことなどなかったのになぁ…







100-1_20160130230814f2d.jpg

まな板のはちべ

お散歩から帰って、朝からとんでもない声で、泣きわめいていたYO
オットは捻挫したみたいと言ったが、どう見ても違う…
やっぱりヘルニアでした。
若いのにねぇ~寒かったからかな…ちょっと体重減らす?!


そんな朝をバタバタとやっつけて、お次に向かった先は…








P1330901-1.jpg

「2週間目にこんにちは!」


トライアル中だったスカイのところへ。







P1330907-1.jpg

ボールを追って、弾丸のように飛ぶスカイ。

咥えて追ってきて、ちゃんと渡してくれるんだよねぇ
執着のある犬種とは思えない素直さ。









P1330922-1.jpg

正式譲渡の手続で、テーブルに着いたら
子どもたちの真下で、参加中(笑)








P1330935-1.jpg

子どもたちととっても仲良し。
何なら自分も兄弟のつもり(笑)









P1330939-1.jpg

何をしてても、子どもたちの側へ。








179-1_20160130232036ba3.jpg

180-1_20160130232038086.jpg

181-1.jpg

182-1_201601302320410b5.jpg

スカイが来て、コチラで一週間経ちました。
正式に家族として迎えさせて頂きたいと思います。

本当に無駄吠えもなくて、夜もケージで寝てくれます。
後は、トイレくらいでしょうか…笑



トライアル1週間目に、こんな画像と一緒に
迎えますとご連絡を頂いてました。



文句なし。
みんないい笑顔です。








P1330945-1.jpg

「弟おんぶしてるねん」と真顔(笑)
何をされようが、嫌がる素振りも、怒る素振りもなし。







P1330948-1.jpg

最初から、ワタシたちにも飛びついてご挨拶してくれるし
何度も甘えに来てくれました。







P1330950-1.jpg

知らぬ間にオットのお膝。
お客さんにも、子どもたちのお友達にも
とっても愛想良しなんだって。







P1330955-1.jpg

ココがスカイの定位置。
クッションを上手に使って、寝てるそう。








P1330968-1.jpg

わらわら~とみんなで団子。

実は、今日は長男くんのお誕生日。
そして、スカイの家族記念日となりました。
素敵だw









P1330973-1.jpg

挙げ句、本気で寝てたし(^◇^;)

子どもたちとケンカもなければ、全く問題ないそうで
朝は、お父さんと五時半からお散歩。
幼稚園の送り迎えも一緒に歩いて行くんだそう。


ドッグランでも、大型犬たちと上手に遊ぶそう。
あれだけ心配した子どもたちとのことも
他犬とのことも、全くの杞憂だったみたいです。








P1330914-1.jpg

フレブルスカイ、本当にいいコです。
このコ飼いたい…テリア派のワタシがそう思ったくらい(笑)

本日、スカイはスカイのままDog's smileを卒業しました。






179-1_2016013023470483a.jpg

シートのご支援頂きました。
ありがとうございました。



私信:預かりきはきな家にもシートとお手紙を預かってるから~♪




ご主人は生憎のご出勤。
奥さまと子どもたちと迎えてくれたけど
フツー過ぎてびっくり。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: スカイ@フレブル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

こんばんは!
はちくん、大丈夫でしょうか。。。
ヘルニアは体の大きいはちくんには辛いですね(>_<)
少しでもよくなりますように。

ここのところ、嬉しい報告続きで、私も嬉しいです~^^
小さいお子さんとワンコの写真は、癒されますねぇ~♡

kabomanaママ #- | URL
2016/01/31 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2483-1702ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ