Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

どのコが保護犬?  

036-1_201601271007207f3.jpg

朝起きたら、オモチャの散乱する我が家。

深夜のParty?
早朝の運動会?








038-1_20160127100721154.jpg

「ボク、呼ばれてないし」

当たり前に、彼は参加してない。
だって、2階で寝てるから~


たぶんね、ジェニファーとBOSSの仕業。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



P1330800-1.jpg

先週の日曜日の午前中。
行って来ました、お邪魔ロッちゃんを連れて







P1330802-1.jpg

人の顔をジッと見るマーブルの所。
何だか、とってもスマートになった気がします。







P1330807-1.jpg

返すなんて事は、全く頭の中に無かったので、忘れてました。
と、ご連絡を頂きました(笑)










P1330833-1.jpg

お母さんがお茶を入れて戻って来ると
わらわらと3ダックスが集まります。










P1330836-1.jpg

ちんと、お母さんのお膝ゲット。

ココのコら、全く吠えません。
2度目ましてですが、全く吠え声も唸り声も聞いてません。
今回ロッタも同伴しましたが、とっても上手に挨拶してくれます。






P1330837-1.jpg

先週来たはずのマーブルが、もうずっと一緒に居たように
ちんまりと収まってて、安心しました。






P1330841-1_2016012710251831e.jpg

この図が、この群れの形を表現してます。

ブラタン タバサちゃんが、とってもいいのです。
彼女のお蔭で、きっと落ち着いて居るのです。








P1330845-1.jpg

「アタシが守るんです」と、胸を張るタバサちゃんと

「ねぇ、今日は何する?」と、全くやる気のないふたり(笑)









P1330846-1.jpg

こうやって見ると、どのコが保護犬だったのか…








P1330852-1.jpg

子どもたちともなかよしさん。








P1330853-1.jpg

今回は、パパさんがご在宅だったので
家族揃って記念撮影。

やっぱり…

どこに保護犬が居るのぉー?!








P1330860-1.jpg

このコは、こうやって人にテレパシー送ります。
この姿、ちょっと切ない。







P1330864-1.jpg

お母さんは、ちゃんと気付いて拾いあげてくれます。
安心しました。
そして先住ちゃん達は、決して拒んだりしません。
彼女らもちゃんと受け入れてくれてます。







P1330865-1.jpg

この横並び…

お母さんは、日中この4姉妹をひとりでお世話しています。
誰が一番手がかかるのか…
賑やかな家族の風景。
でも、わんこらは大人しいです。


ね、ゆずちゃん(笑)










P1330849-1_20160127104711222.jpg

マーブル改めハンドリーになってDog's smileを卒業しました。

ハンドリーはね、おさるのジョージのわんこの名前から。
ここから、たくさんの想い出のアルバムを綴っていけますように!

Chicoさま

本日は、正式譲渡手続きのため 遠方までお越しいただき、ありがとうございました。

トライアル初日から何の違和感もなく、すんなり3🐶で過ごしてました。
食事の準備の時、袋を開けるパリパリ音、瞬時に集合です😄
しっぽフリフリで遊ぼうって誘う姿、走り回ったり、最初は段差もモタモタしてたのが
ソファーにジャンプして上がれるようになったりと
日に日に生き生きしてくる姿
何でも小さな事が出来るようになれば、大きな喜びになります。
ただ…ひとつだけ課題が残されてます。
うちの大黒柱にワンワン❗️と吠えまくる事です(^^;;
まあ、気長に付き合ってもらおうと思います❗️

chicoさま、オットさま、預かりボランティアの皆さまの活動に感謝!感謝!です。
今後ともよろしくお願いします。

最後に、全ての保護犬ちゃん達に赤い糸がつながりますように!
心から祈っております。




あ、元保護犬だけが吠えていた(笑)






P1330877-1.jpg

シートのご支援を頂きました。
重ねてありがとうございました!







ダックス3頭で、この静寂…
あれ?犬居たんですか?
あれ?増えてたんですか?
くらいに、驚きだw

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: マーブル@M・ダックス

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2480-87295804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ