Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

すでに慣れてました  

042-1_20160125172604381.jpg

朝からりちゃセンセを連れて、病院。

昨晩恐ろしい程に不調。
全身でぶるぶるしながら、ずっとうろうろ。
ベッドに入れても、寝ることが出来ない程震えてて
毛布をてんこ盛り。






050-1_201601251726018bc.jpg

輸液中も座りません。
何のプライド? 弱いところは見せません。的な。

膀胱炎で高熱出てたようです。
血液検査は、膀胱炎の影響の白血球値くらいで
後は、良好でした。








090-1_2016012517260418c.jpg

帰ったら「ボクは、元気だからッ」くらいしっかりした目で
見つめてくれました。
ちょっとだけ、ホッ。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



折角順調に更新していたブログ。
昨晩は、それどころじゃなかった。
そうなると、いや~になるんだけど、頑張らねばww





土曜日、朝からあめくんの譲渡を済ませて
次に向かった先は…



P1330686-1.jpg

だぁれだ?!

アリスママさん預かり ヨーキーmixのポーラです。










P1330693-1.jpg

思いっきりポーラに避けられてると
先住わんこのトゥティーくんが、とってもフレンドリーに
挨拶に来てくれました。







P1330694-1.jpg

見よ、この警戒した顔。
繁殖場で会ったときは、あんなに陽気にピョンピョンしてたのに。








P1330715-1.jpg

コッチには絶対視線を寄越さないポーラ。

大事な人の定義が、わかったんだね。
これからは、そこからまたもうひと頑張りして
安心したら、色んな人に撫でてもらおうね。







P1330698-1.jpg

希望者お母さんを背にして、ワタシを警戒する…



え?
ワタシより、希望者お母さん??







P1330711-1.jpg

ワタシより、先住トゥティーくん??









P1330737-1.jpg

希望者お母さんに抱っこされて、やっと落ち着く??
初めてのお家なのに???




どうして?!

種明かしは…

希望者さま、アリスママさんのご親戚です。
ポーラは、既にココのお家で数日過ごした経験もあるんです。
勝手知ったる別宅。 が、本宅になりました。









P1330725-1_20160125174230fe8.jpg

昨年には、お話を頂いていましたが
希望者さまのご予定等で、今になりましたが
既にトライアルのような生活もあったので、正式譲渡となりました。







P1330718-1.jpg

やっと寄って来てくれたのに、ボケボケ(T-T)










P1330731-1_2016012517423208a.jpg

ほら、もうこんなにリラックス。

アリスママさん、これからもずっと成長を見守れます。
でも…きっとポーラは、仮宿には戻りたくないはず…
ね、アリス♪(笑)













P1330740-1.jpg

はい、チーズ!

ポーラ、お姉ちゃん命名 ゆづちゃんになってDog's smileを卒業しました。
でも、アリスとは親戚。 頑張って戦うんだw(笑)







P1330788-1.jpg

ご支援金のお気遣いを頂きました。
アメリカのお土産の可愛いペーパーバッグと一緒に♪
バザーに出しますッ






ゴールデンのパピーのようだったポーラ。
爆走娘アリスとの日々で
足腰しっかりしたよね(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: ポーラ@ヨーキーmix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2478-8b047b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ