Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

らしくいて欲しい  

014.jpg

先日ワタシ、こんな本を大人買いしましてね。

どうやら、土曜の朝にTV放映されてるらしい。
でも、大の大人が、その図は恥ずかしいので
マンガで我慢しとこ。
柴犬のムーコ。 その行動が、犬のあるあるで、ほのぼのしますw









014-1_20160121124833e37.jpg

そして、今読んでる本。

衝撃的なタイトルですが。
物事には、裏側や、角度によって違って見えることがあります。
ワタシは、そこが見たいタイプなのだろうな。と思います。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




132-1_201601211252322cc.jpg

さて、莉子ちゃんのお見合いを朝から終えて
トライアル先から大阪市内に向かい、今度はこんなコを拉致。
いやぁ、美形です。
正統派べっぴんさんのおとちゃんです。







039-1_201601211252297df.jpg

「朝早くて、眠いですの」ではなくて、いきなりの拉致に
緊張をほぐしてます。







135-1_2016012112523457c.jpg

二度目まして。 三度目ましての、ご家族です。

ミーティングに何度か足を運んでくれて、おとちゃんを
ご希望下さいました。








061-1_201601211252310e4.jpg

とっても待っててくれたおばあちゃま。

「女のコやのに、おとちゃん?」って
おばあちゃま、おとーちゃん違いますよ(笑)








146-1_20160121125817203.jpg

「可愛いねぇ」
「キレイなコやねぇ」
それはもう、たくさん褒めて愛でてくれました。







148-1.jpg

お母さんの抱っこ。
優しいお母さん、これからよろしくね。







137-1_20160121125235d9e.jpg

準備して下さった、真新しいベッドやオモチャ、ケージ。

この準備期間は、わくわくだけど、実際に来てしまうと今度はドキドキ。
その日々も、保護犬との暮らしの1ページです。
楽しんで欲しいと願います。








139-1_20160121125814aca.jpg

ワタシの側に来て、またまた緊張をほぐすおとちゃん。

保護犬たちも、新しい環境に緊張してます。
でもね、家族はいつも通りの生活をして下さい。
その生活の中に、保護犬たちをはめ込んでやって下さい。
気を遣う生活は、犬も気を遣わずにいられません。
リラックスして、居て当たり前にしてやって下さい。








141-1_20160121125816f7f.jpg

何故だかワタシの側に飛んできてオスワリ(笑)


でもね、おとちゃんのことは心配しません。
落ち着いた情緒の持ち主だから、ちゃんと自分で調整できる。
そして、何よりご家族が大人世帯で優しいから
直ぐに落ち着いてくれると信じてます。









151-1.jpg

きっと直ぐに、笑顔になるね。
おとちゃんSmileは、みんなを悩殺しちゃうから
きっとシアワセ運んでくれます。








154-1_201601211258341db.jpg

はい、チーズ♪

莉子ちゃんに続いて、おとちゃんもトライアルに入りました。
シアワセになぁれ!!






大人しいおとちゃん。
どこにでも行けるタイプだけど
やっぱりおとちゃんらしく居られる場所が見付かったね。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: おと@ポメラニアン

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2475-235cc283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ