Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

チョイスしてみる  

P1330488-1.jpg

2階のベランダで洗濯物を入れていたら

鳥の夕礼
等間隔に並んでて面白い。






P1330495-1.jpg

ズームして 「椋鳥」

ギャギャギャとみんなで去っていきました。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




P1330368-1_201601172114466b5.jpg

お次はコチラ♪
なごみと富士丸改めコロンとアルの正式譲渡の後に
向かった先はmisaさんち。


そうです、今度はマーブルです!


実は、富士くんなごしゃんちの子どもたち、マーブルだけが残ってしまうのを
すっごく心配して、マーブルも迎えてあげようと言ってくれてたらしい。
なので、その報告をしたら、お母さんが本当に喜んでくれてました。








P1330370-1.jpg

マーブルを拉致して向かった先は、ミーティング、OMO舵マーケットなど
何度も足を運んで下さったご家族です。

お子さんと一緒に寝てくれるコを探してますって希望を出してくれましたが
それに向いてるコは…

本当に稀なことですが、ワタシがチョイスしました。









P1330374-1_201601172114499eb.jpg

一目散に、長男くんの元へと進んだマーブル。

す、素晴らしいッ

何か、ワタシの意志通じた?!








P1330382-1.jpg

何だろうな、この情緒。
この賢さ。

動物病院預かりの時から、人も犬も怖いマホガニーを
どんどん変えてくれた天性のものを持ってるんだろうなぁ








P1330390-1.jpg

上手に子どもに接します。
繁殖犬の母性なんだろうか…








P1330394-1_20160117211526d90.jpg

お子ちゃんたちのお母さんはママ。

「ママさん、よろしくです」







P1330399-1.jpg

わんこと仲良くしたかった長男くん、上手に接してくれてます。







P1330405-1.jpg

まだちょっと怪獣段階(笑)長女ちゃん。
おばあちゃんに教えて貰いながら、ご挨拶。







P1330412-1_20160117211623300.jpg

ほらほら、マーブルの凄さが、ココにも。
選ばない、逃げない。









P1330424-1.jpg

おばあちゃん、すなわちお母さんのお膝で甘えてみるの図。







P1330428-1_201601172116270f8.jpg

みーんなお母さんの側。
先住わんこさんたちも、一言も吠えることなく
マーブルが好きに動く事を許してくれるし
お膝も分けてくれる寛容さ。
なかなかいいんじゃないかぃ







P1330437-1.jpg

はい、チーズ!
みーんないい顔して写ってくれました。

犬たちスゴイ。
弱き者をわかってるので、すんなりと子どもを受け入れてくれます。
子どもたちも、犬と暮らすことで学ぶ事いっぱいあります。
優しい共存。







P1330452-1.jpg

ブラタンタバサちゃんも、実はお母さん。
新入りマーブルがお母さんに甘えていても
全く怒ることもなく、マイペース。





なかなかのチョイスだわw



マーブル、賑やかな家族の下
トライアル開始です。



先週末の犬用、コレにて終了!
ふっ、もう今週末も終わるんだけど。
_| ̄|○

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: マーブル@M・ダックス

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/18 21:25 | edit

Re: =鍵※さま=

ふふふ、伊達に長く保護主してないってことで(笑)

何となくね、何となく
犬の気持ちは感じるんだぁー
犬の神様、下りてきてるって事で!(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2016/01/28 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2472-3e39bb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ