Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

野犬の子犬って  

019-1_20160114012204ddb.jpg

先週の土曜の夜。
久々のライブ。 遊んできました。







021-1_20160114012205634.jpg

おじさまたち、倒れないかと心配になる年齢ですが
なかなかのエキサイトっぷり。
見てる人たちの方が、年齢層高かったかもしれない(笑)
懐かしの名曲、アンコールで涙でそうだった。





026-1_2016011401265130f.jpg

その後、友人と待ち合わせの、更なる夜遊びw
久しぶりの息抜き、愉しかったーーーーッ





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




003-1_2016011401295710a.jpg

夜遊び予定の日。
朝陽を浴びながら、こんなコとお出かけです。
乗車マナーもよろしく、賢いちゃん。







005-1_20160114012959003.jpg

どうしてそんな顔になるのかな。

この警戒心の見える表情、野犬のコだなぁと感じます。
みのり・いなほ、先陣を切るのは、みのりちゃん。







P1330135-1.jpg

凛々しい理知的な顔からは、賢さがにじみ出てます。








P1330137-1.jpg

お姉ちゃん、お母さんがずずいと寄って来ます。

みのりちゃん、唸らないでね…と心でつぶやく(^◇^;)








P1330139-1.jpg

いなほほどではないけれど、頑張って社交性を身につけようね。








P1330146-1.jpg

「余計なお世話です」








P1330151-1.jpg

何だろうなぁ、このリラックスポーズでも警戒心が見えるのは。









P1330162-1.jpg

お父さんがトライアル用紙に記入中、お姉さんが抱っこしてくれました。
こうなると、暴れも逃げもせず。
身体に力が入っているカンジでもない。










P1330164-1_201601140139291ed.jpg

顔は、真顔だけど、トホホ。










P1330165-1.jpg

とっても優しそうなお父さんとお母さん、そしてお姉さんと
記念撮影。
この日はお仕事だったお兄さんも居るんです。









P1330175-1.jpg

家族の中心で、いっぱい愛されていいんだよ。
力抜いてご覧、みのりちゃん。









P1330177-1.jpg

これからどんどん連れ出してもらって
たくさんの人と触れ合って、笑顔の毎日にするんだよ!

真っ白な子犬期にどんどん書き込みして
成長して欲しいと思います。





1/9 みのりトライアルに入りました。







早速のご報告が届いてます。


P1030654-1_20160114005258aa9.jpg


先日は遠方から有難うございます
今日で3日目 みのりも家族も頑張っております
みのりは相変わらず 家族にもウナッタリ少し吼えたりしています
でも少しはましになってきているようにも思います
散歩でもオシッコやウンチも出来つつあるようです



P1030657-1_20160114005259ea2.jpg

写真のように私の指定席はみのりに奪われてしまいました
家族もみのりももっと力が抜けてくるのを楽しみに努力します
ご主人にもよろしくお伝えください



みのりーーーーー、唸るなぁーーー!
力抜けーーーーーッ

頑張れーーーーーーーッ!!






シニアに慣れてるワタシには
とっても新鮮な子犬。
キミの未来は明るいッ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓

category: みのり@雑種子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/14 19:33 | edit

Re: =鍵※さま=

音楽ネタにも乗って来るよねぇ
コメント楽しみです(^-^)

あ、あんまりライブには行けてないけど_| ̄|○



唸り…
精一杯の声なのだと思うんだ。
そこを、どう捉えてくれるかでこのコらの将来は決まる。
確かに、そのためのトライアルではあるわけで。

トライアル中に、色々ドラマがあったのね(笑)
そこ乗り越えたダンナさんの当時の気持ちと
今の気持ち聞いてみたい。
なんならレポートにしてもらって、これから保護犬を迎えようという人たちに
参考文献として渡したいくらいだ(^_^)b

*chico* #lMBqkpAs | URL
2016/01/28 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2467-59136e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ