Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

シアワセ報告 第二弾  

025-1_20160107160427ad6.jpg

早いものです、もう七草粥ですよ、奥さんッ

あ。 ちゅーまにまた年末が来るんですよ。
えぇ、大げさなんかじゃなく(自戒ね)


年末年始の暴飲暴食を一手に行き受けた胃に
優しくしてあげましょ。





039-1_2016010716042920a.jpg

ってことで、その前にどどんとたべとこ(笑)






余談:ここのところ私的メアドに迷惑メールが1時間に3通。
    内容は一緒でも、来る度にアドレスが違ってて防御できない。
    メール開くのが恐怖。
    FBのアドレス消したからかな、トホホ。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




さて、今日は若いコらのシアワセ報告のご紹介。




galvo.jpg

またまたLINEのスクショ。


ガルボ。
保護した時にね、満面の笑みで尻尾ブンブン振って
楽しさMAXだったコ。

笑顔だね。
とってもいい笑顔になってるね。


そこそこ頑張ります。はい(笑)








1451858833380-1.jpg

明けましておめでとうございます!





1451858871431-1.jpg

ご無沙汰しています。







1451858958695-1.jpg

このみが我が家に来てからもう4年め。
彼女はなくてはならない存在になっています。
ほんとうに人の気持ちがわかる優しいワンコです。






1451859073459-1.jpg


本年もたくさんのワンコたちに救いの手を❗
頑張って下さい🎶



子犬時に巣立ったコらは、ちょっと顔が変わるので
これまたとっても新鮮なご報告になります。



ドロボウ顔だったこのちゃん。
はねうた家預かりの子犬さんでした。
お姉ちゃんが、ドロボウ顔をご所望だったね(笑)

今ではすっかりオトナの顔。
どちらかというと洋犬雑種になっちゃったね。
家族に愛でられ、素敵レディーになってくれたことうれしい。




こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!




PhotoGrid_1451478047990-1.jpg


その後、ふたりは日に日に我が家に馴染んできてくれています。
誰かが家を出ていくと玄関で「きゅーん、きゅーん」と
悲しい声を出し、帰ってくるとしっぽをブンブンふって
飛び付いて喜んでくれます。
いつも誰かの足元で寛いでくれています。
お腹丸出しで服従です(笑)





PhotoGrid_1451478180713-1.jpg


その可愛らしい姿に私たちは癒され、
幸せな気持ちにさせてもらっています。

9日までのトライアル期間中ですが、
正式に里親になりたいと思います…
いや、いや、初日から決めていました(笑)

車が大晦日に故障して、代車もなく
残念ながら10日のミーティングには
お邪魔することはできないのですが…
お忙しいとは思いますが、また手続き等、
よろしくお願いいたします。

新しい年が笑顔溢れる幸せな一年となりますように…
たくさんのワンちゃんたちが幸せになりますように…



そして、そして、トライアル中の富士丸・なごみ。
トライアルから、何度も報告のメールを頂いてました。

トイレはさっぱり(笑)らしいですが、家族にどんどん近付いて
いっぱい甘えてるんだって事にビックリです。
なごしゃんは、大丈夫だと思っていたけれど
富士くん、なごしゃんのお蔭で警戒心を忘れちゃったかな。



近いうちにお伺いします(・∀・)





さて、いっぱい居るDog's smile生たち。
こうやって、素敵な家族になるんだよぉ~
頑張ろうね。
(オマエがな。て言うな)





笑顔で出会ったコ、赤ちゃんだったコ
過酷な中生きてきたコ…
どんな出会いも、シアワセに繋がっているんだね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2463-0dbd26e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ