Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第16回 ほごいぬミーティングお知らせ(参加時間追記あり)  

《第16回ほごいぬミーティングのお知らせ》新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。新年早々となりますが、1月10日(日)、第16回ほごいぬミーティングを開催し...

Posted by 動物保護グループ Dog's Smile on 2016年1月3日



ほごいぬミーティングのお知らせです。
通常のエントリーはこの下で更新中。



今年最初のほごいぬミーティング、新年早々に開催します。
保護犬数が多いため、2部構成で開催しますので
会いたいコの参加時間をご確認の上、ご来場下さい。
参加保護犬さんの時間指定は、後ほどココで追記します。
事前にご連絡を頂きましたら、受付にて優先的に案内させて頂きます。


先住わんこさんのご参加もOKです。
事故のないよう責任を持ってご参加下さい。

※ 今回は「白杉酒造」さんの出来立てほやほやの酒粕と
   わんこケーキを販売します。
   レアものですので、どうぞお楽しみに!






会場の駐車場は使用できません。
会場隣にコインパーキングがありますが満車になるようです。
近くのパーキングを検索して備えて下さい。

会場前、近隣路駐は迷惑駐車です。
譲渡会を継続するためにも、ご協力を宜しくお願いします。




保護犬たちのためのイベントです。

たくさんのご縁がありますように!




ボランティア集合時間&保護犬参加時間

9:00~   設営隊(ごんすけ家・まる家・ぺろまる家)
         受付
         バザー担当

        鈴之助・ゆき、ぷっか・リオ、もっち・ぷう
        八兵衛・ロッタ・ひより・BOSS・つぐみ
        加恋・美音・ごろう丸、ほのか
        

9:45~   スカイ、マイケル、おと
        ひかる・みらい・パコ
        燦、ミーア
ナオ・ペコ

 ※朝礼の際、面談等の説明します。





11:30~  いなほ、rudy、もみじ、華
        うーちゃん、ひかり、ワイ、ヴィーナス、テン、わこ
       

 ※後半集合のボランティアさんは、受付にて到着チェック受けて下さい





業務連絡:

時間分けしたいので、一先ず、出欠をお願いします。
設営隊←(いつの間に 笑)、バザー・受付隊さんは、9時集合です。
車の方は、前回同様マイチェアのご準備をお願いします。




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

蒼志欠席デス。すみませぬ(´Д` )

yuki #- | URL
2016/01/06 14:43 | edit

ヴィーナス、参加します。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

モコモコ☆ #- | URL
2016/01/06 14:49 | edit

もっち&ぷう参加します。
よろしくお願いいたします!

ぺろまる #- | URL
2016/01/06 14:55 | edit

rudy参加します。
よろしくお願い致します。

ピース #- | URL
2016/01/06 15:25 | edit

ぷっか&リオ参加します。
宜しくお願い致します。

まる家 #- | URL
2016/01/06 17:06 | edit

燦ちゃん、参加します。
私も、早めに行きます!

リンダダも、行きます(´V`)

リンダダ母ちゃん #- | URL
2016/01/06 17:29 | edit

もみじ 参加します。
・・ワチャワチャ銀も 見守り隊で一緒に参ります。

よろしくお願いいたします。

嫁子 #mQop/nM. | URL
2016/01/06 18:52 | edit

おと、参加します。
よろしくお願い致します!

あっこちゃん #- | URL
2016/01/06 19:43 | edit

ワイ参加します。
よろしくお願いします。

あきこここ #Ukoi6f82 | URL
2016/01/06 20:40 | edit

鈴乃助、ゆき、参加します。
付き添いごんすけも一緒に行きます。
よろしくお願いします(^^)

ももはなろく #- | URL
2016/01/06 22:20 | edit

旦那とふたりで、ひかる、みらい、パコの3頭で参加します。
いろはに事前に声がかかっていれば4頭で向かいます。
状態を見て我が家のモネも同行させるかもです。
よろしくお願いします。

こすこはママ #- | URL
2016/01/06 22:24 | edit

マイケル参加します。

スージーはお留守番にしようかな…
寒そうだし。(^^;; もし面会希望があれば連れて行きます。

yaya #- | URL
2016/01/06 22:58 | edit

三匹は管理が難しいと、先月に学習しました。
二匹連れていきます。
面会のご希望をいただいた子が居ましたら、お手数ですがお知らせください。
特にご希望がなければこちらで様子を見て、二匹連れていきます。

misa #ZA9zVw0U | URL
2016/01/06 23:07 | edit

ひかり 参加します。
よろしくお願いいたします。

じーち #- | URL
2016/01/07 00:14 | edit

スカイ参加します。
私も初参加なのでドキドキですがよろしくお願いします(^-^)

きはきな家 #- | URL
2016/01/07 08:09 | edit

ごろう丸、美音、加恋で参加予定です。
もし、希望の方いらっしゃればバンビ、嵐丸とメンバーチェンジします。よろしくお願いします。

あやひみ #- | URL
2016/01/07 09:05 | edit

アニャ家、夫婦で参加します。
よろしくお願いします^^

アニャ #- | URL
2016/01/07 09:17 | edit

スタッフとして参加します。
よろしくお願いします。

otama #- | URL
2016/01/07 09:26 | edit

スニフ参加させてください(__)

電車で行きますので不安はありますがよろしくお願いします。

non #- | URL
2016/01/07 09:30 | edit

ほのか、参加します。
よろしくお願いします。

momoako #- | URL
2016/01/07 09:38 | edit

あいちゃん申し訳ありませんが欠席します。

otn #- | URL
2016/01/07 10:22 | edit

わこちゃん参加します。
よろしくおねがいします。

マロタンママ #- | URL
2016/01/07 10:36 | edit

ポーラ、申し訳ありませんが欠席します

アリスママ #- | URL
2016/01/07 10:48 | edit

ミーア、参加します。マフィンのまーさん、寒そうなので、ご希望があれば連れていきます!よろしくお願いします。
(あ、yayaさんに乗せてもらっていきます!)

はねうたゆみこ #- | URL
2016/01/07 11:19 | edit

ポンちゃん・優季ちゃん、 moa家 所用の為 欠席します。
申し訳ありません。 希望の方がいらっしゃいましたら、伺えるようにしますので、おっしゃてください。 

moa #- | URL
2016/01/07 11:45 | edit

華、参加いたします
今回は言われた時間に行けます 前回はすみませんでした
ベンも付き添いで行きます 幅を取りますが邪魔にはならないかな・・・

ベンママ #- | URL
2016/01/07 12:17 | edit

今回は、いなほくんが参加致します。
宜しくお願い申し上げます。

えみを。 #- | URL
2016/01/07 12:27 | edit

スタッフで参加させていただきます。

かぼちゃん #- | URL
2016/01/07 12:28 | edit

柚 腰の調子が悪いため 欠席します
希望が あれば連れて行きます
私は スタッフで参加します
よろしくお願いします

ココ&メイママ #- | URL
2016/01/07 16:31 | edit

スタッフとして参加します。
何なりとお申し付け下さい!

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2016/01/07 16:38 | edit

テンとイヴママ参加です。よろしくお願いします(*´ω`*)

イヴママ #- | URL
2016/01/07 22:59 | edit

オットさんに、1月は休みますと伝えましたが
用事が無くなったので通常通りスタッフとして参加します!!
今年も宜しくお願いいたします。

ルナママ #- | URL
2016/01/08 12:19 | edit

豆っち、相棒を伴い参加します。
宜しくお願い致します。

ココラル #- | URL
2016/01/08 14:35 | edit

すみません。急用の為、今回参加出来なくなりました。
宜しくお願い致します。

ココラル #- | URL
2016/01/09 06:44 | edit

遅くなりすみません。popopapaとうーちゃん参加します。

popomama #n3ZSzfz6 | URL
2016/01/09 10:39 | edit

遅くなりすみません。
スタッフボラ お休みさせて頂きます。
良いご縁が訪れますように!

BUKU #- | URL
2016/01/09 11:55 | edit

欠席します

小夏
欠席します

bawnon #- | URL
2016/01/10 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2462-59dbefc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ