Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

今年最初のシアワセ報告  

002-1_2016010601011517c.jpg

昨日の夕方の空。

洗濯物を入れてたら、とっても神秘的な空が…
天使のはしご、横バージョンだよっと。







119-1_201601060101164c4.jpg

どなたかはわかりませんが…
我が家と短足家、宛名だけの年賀状が届いております。

炙り出しじゃないですよね?!






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





16nenga1-1.jpg

*chico*様

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

メリルちゃんは体調を崩すことなく、元気に過ごしております。
また近況報告をさせていただきます。



メリちゃん、復活してくれて本当によかった。

迎えて早々の発病。
セカンドオピニオン、当方への連絡
手を尽くして下さった里親さまに感謝です。





16nenga-1.jpg

chicoさま オットさま

あけましておめでとうございます
旧年中は素敵なご縁をありがとうございました

よっちゃんは日に日に態度が大きくなってきております(笑)
最近では抱っこした時にずっしり身を任せてくれるようになりました
もっと遠慮なく過ごしてくれればいいなと思います

2016年が皆様にとって幸せな1年となりますように!
わんこたちに素敵なご縁がありますように!
またお会いできる時を楽しみにしております
本年もどうぞよろしくお願い致します



おめでとうございます。
よつは、ズンズン可愛くなってるよぉー♡

よっちゃん、この1年も笑顔の1年でありますよ~に!






昨年のうれしかったことTOP3
13才よつはの病気克服と卒業。
そして、10才ちよのすけの卒業。
そして、10才メリルの卒業。

どっぷりシニアチームが、恋われて巣立ったこと
本当に本当に感無量。
シニアだって迎えてもらえる。
「保護犬を迎える」の究極な気がします。

感謝。






Dog's Smile  *chico*様

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





1433636421090.jpg


チャーリーが家族となって二年が経ちました。すっかり看板犬のチャーリーです。
チャーリーが来てから、さらに仕事は忙しくなり、休み返上も多々あります(^_^;)
昨年は、月に一回から二回ほど自宅でのイベントがあり、その度に夫と車でドライブ&シャンプーに
出掛けたチャーリーです。
朝夕の散歩では、気の合う友達犬も増えてすっかり寝屋川テリアになりました♪

写真は、イベントに参加されたお客様が撮影し送って下さったものです。

今年もチャーリーとの笑いいっぱいの一年 にしたいと思います。



チャーリー、1年に一度のご報告が届きました。

うふふ、元気そうで何より。
逃走してなくって、とっても賢いッ(笑)

来年も待ってるからね~♪







173-1.png

そして、お年賀には載せてなかったから~と
新年早々、ラインで可愛い画像を送ってくれたのは、いちごの里親さま。
スクショで失礼いたします^_^;

い、いっちゃん…
気が強かったけど、ワタシの癒しだったよねぇ~
家族を癒してますか?
赤ちゃんと仲良くしてますか?

暖かくなったら、またミーティングに遊びに来てね。
待ってるよ。








SDRN.jpg

そして、SDRNの代表さまより、今回引き受けてくれたブリーダー犬
ヨーキー(♂)凡くんと、ヨーキー(♀)のんちゃん。
もう里親さまの元でシアワセにしているそうです。

その里親さまからの画像を、当方にも送ってくれました。


くー、色んな意味でうれしいw

皆様に深く感謝いたします。









チャーコ

そして、最後はななこ改めチャーコ。

全部じゃなくって、一部をスクショ。
小さな妹も、どんどん大きくなって、それでもいいおねえちゃんしてるらしい。
ハイパーで、ちょっと分離不安で、他の人を見ると大騒ぎだったのにね。
チャーコ、見直したよ。


コチラも、暖かくなったら、家族みんなで顔を見せてね!!





どどんと新年のご報告でした。
お年賀でも、懐かしい顔ぶれの
シアワセな姿を楽しませて貰いました。
感無量w

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/07 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2461-def00a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ