Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

謹賀新年  

117-1_20160103155334210.jpg

謹んで新年のお喜びを申し上げます。


昨年中は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます
本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます







115-1_201601031553320f0.jpg

玄関で涼んでいるはちべにご協力願いました。
だって、他はみんな食べようとするんだもんorz
こんなことできるのは、はちべくらい(笑)








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




063-1_20160103155806c6b.jpg

FBにご挨拶で載せた、元旦画像。
使い回しますッ





年末、最後の最後まで犬の事でバタバタと過ごしたので
元旦からはPCを開けないことにして、のんびりさせて貰いました。

所謂、ぐでぐで(笑)








011-1_20160103160640c23.jpg ポー&BOSS

こんなツーショットや





026-1_20160103160641535.jpg りちゃーど&ロッタ

こんなショット







076-1_2016010316382035b.jpg つぐみ&BOSS

「ねぇ彼女~」なナンパのシーンや







123-1_20160103163822ced.jpg Duke&つぐみ

小さく丸まってちゃんとシェアの紳士なD氏






106-1_201601031638211a5.jpg つぐみ&ジェニファー

「せ・せまいでち」
 と目で訴えるつぐちゃんや







009-1_20160103164613167.jpg

上半身だけで気を遣うはちべ(笑)









004-1_2016010317062560e.jpg

コレは、後入りのつぐちゃん。
ポーちゃんは怒らないから。

やたらと多い、つぐちゃんのツーショット。
つぐちゃんもちっとも怒らない。
受け身なのは、元繁殖犬だから?










098-1_201601031649486e0.jpg

本を読むオットの足の上で、完全脱力中のBOSS。

無理矢理ひっくり返して押さえつけるんじゃなくて
自分からこうなるってのが完全服従(笑)

軽いなBOSS、ぷぷ。









087-1_201601031649462f9.jpg

実家に行って

「よく頑張ったな」とか「可哀想にねぇ」と撫でられ
抱っこして寝させてもらったりと、ちょっと満足げなジェニファー。









006-1_201601031706275f9.jpg

ジャ・ジャック(ラフ)編








131-1_201601031646151f7.jpg

ジャ・ジャック2(笑)







125-1_20160103165934fce.jpg

ジャ・ジャックの二段ベッド(笑)



ワタシたちがのんびりしてると、犬たちものんびり。
ほとんど寝てるってのがミソ(^_^)b

一番シアワセで愉しいとき。







こんなのんびりも久しぶり。
堪能しました。 感謝。









136-1_201601031659363e9.jpg

ハンデなんてもろともせずに、日々学習して
他のコらと同じように生活します。


036-1_201601031706273fd.jpg

040-1_20160103170821ea2.jpg

耳が聞こえなくたって、目が見えなくったって
ちゃんと群れの中で普通に過ごします。
ご飯の時間になったら尻尾フリフリで飛んできます。




ひとつとして同じ姿はなくって
でも、みんな同じ命。

出会ってくれてありがとう。
ひたむきな姿をありがとう。



今年もまた1年、色んなコらとの出会いを楽しみたいと思います。
変わらずの応援を頂けるとありがたいです。







よっしゃ、気持ち切り替えて
ガンバロ!!
明日から(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/05 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2459-c14b52d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ