Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ひよりのひ  

P1320365-1_201512111700310fd.jpg

窓際のロッタちゃん

えぇ、今日も最前列で警備隊&切り込み隊長頑張ってますw







P1320359-1_20151211170029453.jpg

「でちw」








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





Dog's smileに続々と新入りさんが入ってきたわけですが
とりわけ多いのがチワワワワワ…





ウチにもね、居るんですよ。

我が家のHannaちゃんは、チワワと言うより和犬に近かったので
チワワのビビリとか、チンピラっぷりとか、うるうるとか
全く知らなかったのですが、居ますよ、ココに。
Hanna嬢に隠れた存在だったTHE チワワがぁー






011-1_20151211165945838.jpg

生協のカタログを見るオットに、チョイチョイ。
うるうる うるトラビーム 送ってます。
なんなら、きゅ~ん♡ 付き(笑)







027-1_20151211165947705.jpg

掃除の時間になると、以前のロッちゃんと同じように

「たいへん!たいへん!」とダイニングテーブルをぐるぐる回ります。
これ、何やろ?
逃げてるわけでもないのよねぇー






030-1_20151211165949047.jpg

こんなとこからヒョコッと顔出して、見てます(笑)






037-1_20151211165951955.jpg

掃除機持ってても名前を呼べば、すっ飛んで来て甘えます。






シニア期に足突っ込んでますけど、とっても飼いやすいコです。
お散歩も上手ですし、トイレもシートで完璧です。
呼びもどしも完璧。





P1320311-1.jpg

完璧ッ




にもかかわらず、お声がかからないのは心臓薬のせい?
こんなに小さいコは、ひと月ほんの4000円程度のお薬代です。
小型犬には多いです。
お薬を飲み続けることで、進行を遅らせます。






P1320316-1.jpg

慣れてしまうと、直ぐにコロンとヘソ天です。
ウチでは、孫にもチョイチョイと誘って、コレやります。








P1320320-1.jpg

忠犬なんだなぁ
家族と認識したら、みんなに凄く忠実。








P1320326-1.jpg

鉄腕アトムの親戚のようです(笑)








P1320337-1.jpg

甘えたくって仕方がないですが、しつこくありません。
ちゃんとわきまえてます。

ホントは甘えたいけど、犬の多い我が家なので
ちゃんと我慢します。健気にね。
ホントは、こんな犬まみれの中に居なくても
十分可愛がってもらえるタイプです。








P1320339-1.jpg

ワタシのお墨付き、付けるけどなぁー(要らん?)








013-1_20151211165947faa.jpg

P1320345-1.jpg

他犬とも上手に付き合えます。









P1320350-1.jpg

えぇ、ウザくなければ(笑)


チワワさんのどるぅ~~ッ
ムッキーッ は、とっても迫力ありますが
ひよりは絶対に咬み付くような事はありません。

顔で威嚇ってヤツね(笑)











P1320354-1.jpg

コチラのように、甘噛みカミカミ・ウザウザではありません、ぷぷ。









P1320342-1.jpg

ゴージャスひより、ちょっと家族を待ちくたびれてます(笑)






他犬と上手に遊べるし
ご飯いつも完食だし
快食快便だし
病院にかかることも全くない優良児なり。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ひより@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2443-44a11925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ