Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

今年最後のほごいぬミーティング(追記あり)  

《第15回ほごいぬミーティングのお知らせ》12月20日(日)、第15回ほごいぬミーティングを開催します。 保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方、保護犬について知りたい方、ぜひご来場下さい。Dog's...

Posted by 動物保護グループ Dog's Smile on 2015年12月9日



業務連絡:
9時集合→バザー隊さん、受付さん(ほのか、柚)
       設営:ごんすけ家、まる家、ぺろまる家
       (鈴之助・もっち・ぷう・ぷっか・ルカ・リオ)
       あやひみさん&娘ちゃん1(バンビ・美音・ごろう丸・加恋・嵐丸)
       *chico*、オット(八兵衛・つぐみ・フラン・ロッタ)



9時半集合→とき・おと(あっこちゃん)なごみ・富士丸・マーブル(misaさん)
       選抜(こすこはママ)、ポーラ(アリスママさん)ヴィーナス(モコモコさん)
       ワイ(あきこここさん)、蒼志(yukiさん、娘ちゃん2)
       豆太郞(ココラルさん)、テン(イブママさん)
         


11時半集合→ポン・優季(moaさん)、うーちゃん(popomamaさん)
        希愛(ゆうママさん)、rudy(ピースちゃん)、あい(otnさん)
        華(ベンママさん)、マイケル・スージー(yayaさん)
        莉子・わこ(マロタン家)、いなほ・みのり(短足家)



9時半集合のコらは、犬たちの様子を見て早退して貰ってもOKです。
11時半集合さんは、11時半以降の現場入りで
必ず受付さんに到着をお知らせ下さい。
各自、椅子、クレート・カート(複数頭の預かりのある場合)をお持ち下さい。
電車移動の方は、コチラで用意します。





犬が40頭以上集まります。
大変混雑します。必ずリードを短く持って事故のないように
くれぐれも犬優先でお願いします。







通常の記事は この記事の下で更新中!





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ


category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

3匹とも連れて行って問題なければ
ぷっか、ルカ、リオ参加します。

まる家 #sqY8G2vg | URL
2015/12/13 01:10 | edit

もみじ 
だいこっくん家 所用により
今回 参加させてもらうことができず
不参加になります
すみません 。。

嫁子 #mQop/nM. | URL
2015/12/13 20:13 | edit

ヴィーナス、参加いたします。
よろしくお願いします。

モコモコ☆ #- | URL
2015/12/13 21:32 | edit

ポーラ、参加します。
よろしくお願い致します。

雑種のアリスママ #- | URL
2015/12/13 22:21 | edit

参加の予定ですが、預かりっこ全員は難しいので、
当日選抜に勝ち抜いたコを連れて行きますー。
お声かかればそのコを連れて行きますm(__)m
よろしくお願いします。

こすこはママ #- | URL
2015/12/13 23:49 | edit

もっち、ぷう
参加します。よろしくお願いいたします。

ぺろまる #p8Eeg2X. | URL
2015/12/14 15:08 | edit

鈴之助、参加します。
どうぞよろしくお願いします!

ももはなろく #- | URL
2015/12/14 15:13 | edit

すみません(;´д`)
今回は主人だけの参加になります。

アニャ #- | URL
2015/12/14 19:54 | edit

マイケルだけ参加します。
スージーは面会希望があれば連れて行きます。
よろしくお願いします。

yaya #- | URL
2015/12/14 21:08 | edit

なごみ、富士丸、マーブル、参加します。
よろしくお願いします。

misa #- | URL
2015/12/14 22:22 | edit

ほのか、参加します。
どなたかのお膝をお借りしたいです。
出来れば女性を・・(過保護ですかね?笑)

momoako #- | URL
2015/12/15 08:59 | edit

とき、おと、参加します。
よろしくお願い致します!

あっこちゃん #- | URL
2015/12/15 09:18 | edit

スタッフとして参加します。
よろしくお願いいたします。

otama #- | URL
2015/12/15 09:56 | edit

ワイ 参加致します。
よろしくお願いします。

あきこここ #Ukoi6f82 | URL
2015/12/15 12:40 | edit

ミーティング、スタッフとして参加させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

ルナママ #- | URL
2015/12/15 12:48 | edit

いなほ&みのり、参加します。
宜しくお願い致します。

えみを。 #- | URL
2015/12/15 14:03 | edit

莉子・わこ参加します♪
よろしくおねがいします。

マロタンママ #- | URL
2015/12/15 14:51 | edit

柚 希望があれば参加します
私は スタッフで参加します
よろしくお願いします

ココ&メイママ #- | URL
2015/12/15 15:31 | edit

あいちゃん参加します。
よろしくお願いします。

otn #- | URL
2015/12/15 17:42 | edit

rudy参加します。よろしくお願い致します。

ピース #- | URL
2015/12/15 19:30 | edit

バンビ、ごろう丸、嵐丸、加恋、美音の全員参加予定です。
よろしくお願いします。

あやひみ #- | URL
2015/12/15 20:44 | edit

ポンちゃん・優希ちゃん 参加します。
宜しくお願いします。

moa #7kiSDL8w | URL
2015/12/15 21:08 | edit

華参加します
よろしくお願いいたします

ベンママ #- | URL
2015/12/16 09:35 | edit

希愛、参加します♪
よろしくお願い致します。

ゆうママ #- | URL
2015/12/16 13:10 | edit

テンと、イヴママ、パパ、姉、兄、イヴ連れで参加します!

イヴママ #- | URL
2015/12/16 15:27 | edit

スタッフとして参加します!(コメ、要らんかな?w)
宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

ぶっちmama #tZDc9YLU | URL
2015/12/16 16:43 | edit

ワンコおやつを楽しみにされていた方申し訳ありません。
ミーティングスタッフお休みさせて頂きます。
良いご縁が訪れます様祈っております。

BUKU #- | URL
2015/12/16 21:38 | edit

すみません、出遅れてました・・。マフィン、ミーア、不参加です。ごめんなさい。

はねうたゆみこ #3/VKSDZ2 | URL
2015/12/16 23:28 | edit

スタッフで参加します。

かぽちゃん #- | URL
2015/12/17 11:45 | edit

うーちゃん参加します。
宜しくお願いします。

popomama #- | URL
2015/12/17 22:12 | edit

一応コチラにも記入しときます。
蒼志参加で宜しくお願いしますm(_ _)m

yuki #- | URL
2015/12/18 02:06 | edit

アッシュ、不参加になります。
申し訳ありません。

tamama #- | URL
2015/12/18 15:50 | edit

豆太郎、参加します。
宜しくお願い致します。

ココラル #- | URL
2015/12/18 16:55 | edit

ひかり、めっちゃ残念ながら
不参加ですm(__)m
ごめんなさい~っ!!

じーち #- | URL
2015/12/18 23:37 | edit

欠席のご連絡

仮名☆小夏@トイプードル
預かり私用のため明日のミィーティング欠席致します。
申し訳ありません!

みなさま、メリークリスマス&良いお年を(^-^)/

ばうのん #- | URL
2015/12/19 14:09 | edit

伺えなくて申し訳ありません、良いお天気で良かったです!
ひとつでもたくさん、良き出会いがありますように☆

Belle #- | URL
2015/12/20 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2442-d18da7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ