Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

寒いからドキドキ  

031-1_20151207154335043.jpg

さぁ、出番だw


編み物の先生が数年前に贈ってくれたハンドウォーマー。
昨年「まだ使ってるん?!」と言われましたが。
毛玉ちゃんあるけど、まだ使えてますねん。






038-1_20151207154336448.jpg

これ、PC作業の時にとっても重宝してまして。
何せ末端神経冷え冷えなもんで
キーボード叩いてたら、氷のようになります、トホホ。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



029-1_2015120715534623e.jpg

先日、こんなの買いまして。
いやぁ、なかなかの使用感ですよ、奥さんッ!


PC、スマホで、眼の奥が痛いんですが
ごっつい疲れてる眼を労ろうと
昨晩寝る前に。



えっと、気付いたら冷たかったです_| ̄|○
あまりの気持ちよさに、寝入ってしまった。
いいものも悪くなりそ(笑)


癒しグッズに脱力しすぎたせいなのか…

今朝方、ベッドカバーの上で下痢Pぶちまけまくった
ポー氏@居候歴かれこれ4年半
全く気付きませんでした、ワタシ(T-T)







012-1_20151207160830988.jpg

綿入れって言うんですか、袢纏って言うんですか
久々に登場ですよ。

見事に着こなすのはスヌーポー氏





お布団の中で寝てるのに冷えるのか?!
何か悪いモノ食べた?!
もう、電気毛布入れた方がいい?!

どんどん膨らむ妄想…



お腹痛いよね…と、ご飯少なめ腸に対応の缶詰を与えると








017-1_20151207160831c4f.jpg

ぺろりとたいらげた。

ホントにダメなときは、全く食べないと言う術を駆使するポーちゃん。
食べるってことは、治まってくれるかな…


でもね、怖いんですよ。
何せ、粘液と鮮血状態が結構続くので。







023-1_20151207160833e7f.jpg

「ナンデ、見るん?」

この時ばかりは、過保護になりますよ、ママンは。
見つめます、ジッと(大迷惑)








024-1_201512071608343f3.jpg

何たって濃い血の中で生まれたであろうポーちゃん兄弟。
保護時には栄養失調。
兄弟半分が亡くなってしまうような状態だったのでね。


超過保護さ。

ベッドカバーがウンチまみれだって許すよ。







026-1_201512071608351df.jpg

「寝られへんやん」

確かにね。早く横になって。
毛布ちゃんと掛けるからッ








027-1_20151207160930dbc.jpg

「ボクはダイジョブやし」

うんうん、どんどん強くなってるよね。
でもね、心配。







030-1_201512071609324d2.jpg

必殺うつぶせ寝(笑)

コレ普通です。
いつもこんなカンジでフツーに寝ます。











034-1_20151207160933c0e.jpg

音のない世界の住犬スヌーポーなので
寝るとなったら、とってもよく寝ます。
えぇ、夕方になりましたが、全く動きもありません。

だから余計に怖い。








035-1_20151207160935109.jpg

あ、起きた。








037-1_20151207160936733.jpg

あ、寝た。


色々落ち着いて来てるので
ワタシも少し気持ち楽に見守れます。
早く良くなりますよーに。





癒しのポー氏、只今ぽんぽん療養中。





4年経っても
相変わらず不思議の国の白犬さん。
癒し効果は抜群です。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: ポー@マルチーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2440-f5568b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ