Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

全てのコの完了  

039-1_2015120616041796a.jpg

腰が痛いと書いた次の日には、アマゾンさんが
こんなん持って来たw

スゴイです。
申し訳無いです(__;)
ありがとう♡






094-1_20151206160418c72.jpg

昨日、孫が来た。
長男お誕生日の前倒しで外食しようってことで。


すかさず参加するBOSS。
一緒に知育玩具するらしい。
キミもですか(笑)







098-1_20151206160420d67.jpg

「問題ないっすw」


精神年齢同じくらいだもんねぇ(笑)


犬ってスゴイですよ。
弱き者をしっかり理解してます。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





099-1_2015120616110383d.jpg

同じく昨日、ブリーダー犬レスキューの最後の1頭の
不妊手術完了しました。


小夏、可愛いー♡







M川院長、この2か月で数十頭の手術をして下さいました。
感謝してもしきれないくらいにご協力を頂き
心から感謝いたします。
ありがとうございました。







100-1_201512061611059d4.jpg

下に降ろすと、シッポがないし、ヨロヨロ(笑)








102-1_20151206161106651.jpg

小夏、大人しいです。
でもね、仮宿では大型犬たちと暮らして居るので
いろいろ楽しいことを経験中。
デイキャンプ行ったりして、どんどん駆けだし始めてます。







105-1_20151206161108252.jpg

助手席に置かれた箱の中にちんと収まって

よよよ…

何だか切ないわぁと撫でてたら
「お腹空いた。ご飯!ご飯!!で、頭いっぱいのはず!」
と仮母さん。

「食べる事しか考えてないし」って(笑)

3kgちょっとしかない小夏。
色々考えて手作りトッピングしてもらってます。







108-1_201512061611094b2.jpg

「あ、バレた?」

そうなのか?!
可愛い顔してそーなのか?



うん、ソレはそれで良し。
もう飢えることはないんだからね。






さて、これでみんな同じスタートラインに立てました。
「いつ里」にも掲載始めました。
本当の家族に見つけてもらえるように
アピールを宜しくお願いします!!






ついでにウチのお話。

115-1.jpg

イスに座ると、周りの犬密度高いっすw
(これ、5頭写ってます)








117-1_20151206162306743.jpg

デビルひより センター獲ったね(笑)


でも手前のデッカイ茶色いのが横たわっているので
みなワタシには到達できませんの。










120-1_20151206162309afe.jpg

頭を使って、テーブルの下から到達のつぐみちゃん。
かちこくなりました(笑)







118-1_20151206162308dd2.jpg

そうかと思うと、D氏の足の間を平気で抜けて
移動するひよちゃん(笑)




実は、大きいコらの方が、いっぱい気を遣ってますの。







123-1_2015120616231136b.jpg

コチラも頭使って、反対側から甘えに来たD氏。
ホント、健気で可愛いヤツです。









128-1_20151206162353aa0.jpg

コチラ、生活指導のセンセに監視されて
とても慎ましやかなぼっくん(笑)






犬密度が高いと、ホント犬同士で学んでくれるので
ワタシはタダの飼育係ですの。
そして、いろんなシーンを映画のように楽しませてもらってます(^-^)






多頭は、手もお金も掛かります。
でも、それ以上に楽しいことがいっぱい。
ココにも小さな世界があります。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 廃業ブリーダー犬レスキュー

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2439-63e53d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ