Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

白い貴公子  

006-1_2015111914121990c.jpg

はちべとD氏にと、大きなベッドを頂きました。

コレ、大きい方。
最初に入ったのは、ポー氏、次がロッちゃん。



076-1_20151119141410ac5.jpg

勝ち誇った顔をするんじゃないッ(笑)






004-1_2015111914121672f.jpg

D氏、またまた膀胱炎中につき、1週間ステロイドカットしたら
顔がボコボコ。
2週間目の只今、時々使ってます。

痒いよね、Dが一番辛いよね。
でも、見てるワタシもとっても辛いよ(泣)








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





P1320071-1.jpg

颯司の正式譲渡を終えて、一旦家に帰って
やって来てくれたのは、このペア。


空助、前日のOMO舵マーケット明けて、またIN奈良(笑)
大阪の端っこから、預かりっこを連れて、宇陀にもミーティングにも
OMO舵マーケットにも走ってくれる嫁子さん。
仕事もバリバリしてるのに、ホント感謝です。



でも今日は、銀ちゃんもだいこっくんも一緒。
みんなでお出かけ。









P1320079-1.jpg

*chico*さんの話を、ものごっつ真顔で聞くふたり。
大した内容は話してない(笑)









P1320084-1_20151119141843eb5.jpg

大黒柱のだいこっくんに甘える空助。








P1320091-1.jpg

「ねぇねぇ、嫁ちゃん…」
嫁子さんにもお話中。








P1320086-1_20151119141845e0c.jpg

柴シッポ、プーシッポ

可愛ーーーーッ!
久しぶりにいい仕事をしたオット(爆)









P1320093-1_20151119142700b1b.jpg

この日、何かを感じているかのように全然目を合わせてくれなかった
銀ちゃん。
空助をこっち側に預かった途端、目があった。



「頼んだで」


きっとそう。
妄想劇場じゃないはずッ










P1320095-1_2015111914255078d.jpg

「頑張るんやで」




くーーーーっ、オトコ銀ちゃん。 泣かせるぜ。
(あ、妄想?!)








P1320098-1_20151119142552bc0.jpg

走り去る車をジッと見つめる空助…








P1320099-1.jpg

「さ、家入ろ」

ウソです。
空助もきっと、銀兄の言葉を噛みしめて居るに違いありませんッ









P1320101-1.jpg

空助とドライブ中、どんどん空に空助が並びます。










P1320110-1.jpg

さてさて、新しいお家のチェック。

若い空助、切り替え早いです。
銀兄ぃのような和犬の不器用さは、どこにもありません(笑)









P1320119-1.jpg

お話中は、賢さを全面アピールw








P1320120-1_20151119143421e75.jpg

お母さんの話に聞き入る。









P1320122-1_20151119143423c0e.jpg

そして側に寄り添い、甘える。









P1320126-1.jpg

「ボクがソバニイルヨ」くらいのポージング。








P1320128-1.jpg

「ほら、見て!!」

おばあちゃまに、庭への戸口見えるようにしてもらって
ダイニングと、戸口をずっと言ったり来たり。









P1320132-1.jpg

またちゃっかりワタシたちの元へ戻って来て…




「もう、帰ったら?」


ボクは大丈夫! そう伝えてくれるようでした。









P1320138-1_20151119143759acb.jpg

おばあちゃまが、ワタシにポーチを下さるって取りに行かれたら
ついて行って戸口でジーーっと待つ空助。



キミ、スゴイね。
落ち着いたいい情緒だね。
*chico*さん、とても誇らしいです。








P1320140-1.jpg

おばあちゃまは、83さい。
でもとってもお元気でシャキシャキしてらっしゃいます。

お父さんは休日出勤。
お姉ちゃんたちは、海外とお仕事。
前日のOMO舵マーケットに、お父さんとお母さんで
会いに来て下さってました。
アンケートをもらって、かなりお待たせしてしまった対面。
なので、次の日にはお見合いとなりました。








P1320143-1.jpg

ずっとずっと、大型犬を飼ってこられたお家です。
大人世帯で、きっと空助パラダイスだね。


キミらしく頑張れ!!



もしかしたら、ビション??
ミニチュアか、ミディアムか、よくわからない空助
トライアルに入ってます!







…。
更新遅いから…
トライアル3日目の昨日、正式譲渡のお返事
頂いてますッ(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓










category: 空助(くうすけ)@プードルmix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/19 23:14 | edit

Re: =鍵※さま=

コメントありがとうございます(^-^)
ちょっとおめでたいことが続いて、ホッとしてます。

労いの言葉、ありがとうございます。
ワタシは、お話があったから受けただけで
慎重なワタシが「何とかなるか」と無謀な行動に出たのは
心強いボラさんたちが居てくれるからです。
皆さんの協力なしでは、受けることすら出来なかったと思います。

あと少し、残ってるコらをお家の中に入れられるように
頑張りまぁーす!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/11/25 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2427-65d81496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ