Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ふれあい会@OMO舵マーケット  

274-1.jpg

いやぁ、暑いッ!

思い立ってやってしまいました、落ち葉拾い。
汗搔きました。
室内入って、服脱ぎました。タンクトップです(笑)





254-1.jpg

そしてビタミン補給。


みかんピラミッドなりw
ココ連日、いっぱい頂いてます、みかん。
ゴホゴホうるさいオットの咳がこれ見よがしだったので(笑)

皆様のお気遣いに感謝です。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ






cats1_20151116143516889.jpg

土曜日、楽しみにして居たOMO舵マーケットに参加してきました。

またまた痒いところに手が届いたのですぅ(ぶっちmama thanks!)









P1320036-1_20151116140256109.jpg



ブログで拝見していた開催前の「手を繋ぐ」気合いのシーンに
参加しましたのー。(参加してるので画はない)











cats2.jpg

知らない人たちだけど、この日の為に集まった人たちの
手のぬくもりがぐるっと切れることなく繋がって、温かかったです。
Dog's smileでも、コレ頂こう! な、素敵なシーンでした。








cats3_20151116143519cdd.jpg


朝早くから、たくさんのボラさん集まってくれました。
タープを3基、恙無く立てることが出来たのは、皆さんのおかげ。
雨のはずが、準備を始める頃には上がってました。





cats4_20151116143521d67.jpg

P1320039-1.jpg

チャリティーマグと、ポストカードの販売と
里親募集チラシに、Dog's smileのフライヤー
「ペットショップに行く前に」の小さな絵本をセットにして
お越し下さった方々に配りました。









P1320041-1.jpg

長靴にレインコートの出で立ちのワタシ、靴履き替えました(笑)

みんな日頃の行いいいからねぇ~









P1320040-1_20151116140259ee8.jpg

既にお疲れなつぐみちゃん(笑)

この顔はないよね、里親募集中なのに…(カメラマンはオット)









P1320046-1.jpg

「野性のバンビ」(笑)









P1320050-1.jpg

ジェントル空助。

雨が似合わないオトコだね。









P1320051-1.jpg

たくさん触れ合ってもらえたかな。











cats5_2015111614352281c.jpg

このコらの存在を知ってもらうことが
今回の一番の目的。









P1320055-1_20151116141418f15.jpg

保護犬ってどんなこら?

いい啓蒙の場を頂く事が出来ました。








お誘い頂いたOMO舵マーケット主催みっきんさんに
心から感謝いたします。

チャリティーブースまで作って下さって、保護犬とDog's smileを
迎えて下さいました。

犬の参加を、快く許可して下さった場所提供を下さった
シンさん、OMO屋さん、TONTONさんにお礼申し上げます。

保護犬のために。
と、ご提供下さった商品。
残ったものは、そのまま頂いて来ました。
次回フリマ、ほごいぬミーティングで出品させて頂きます。

最後に、犬も一緒に食べられるシフォンケーキを頂きました。
もちろん出店者さま。
犬たちも最後のご褒美をもらえて、人も一緒にお相伴できて
とってもうれしかったです。ありがとうございました。




ご協力下さった作家さま、お一人お一人にお礼を言わなければならないところ
まずは、この場にてお礼を申し上げます。

お気持ちありがとうございました。







126-1_20151116140140a64.jpg

ご支援をお持ち下さった方々も居てくださいました。

添えられたメッセージ、温かかったです。
いつもご覧下さって、ココに足を運んで下さって
でも、お話もさせてもらえずに、ホント申し訳ないです。
お気持ちありがたく、保護犬たちの為に使わせて頂きます。




時間が許す限り参加してくれたDS犬たち、頑張ったね!!
ずっと通して頑張ったバンビ、ごろう丸、つぐみ、ロッタ、BOSS
お疲れさん!

朝一の準備に頑張ってくれたボランティアさんたち。
撤収のために駆けつけてくれたボランティアさんたち。

終わり間近に降り出した雨の中、撤収に力を貸してくれた
男性陣は6名。
テキパキと素晴らしかったです。
おかげさまで、またひとつイベントを事故なく終えることが出来ました。

保護犬たちの為に、活動のために、時間を作って参加して下さった
ボランティアさんたちに、特大の感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました!!







P1320063-1.jpg

ちなみにコチラ
朝から集まったボラさんのお昼ご飯@みんな自腹(笑)
出店されてたお店のサンド、美味しかったです!!







オマケ:

P1320069-1.jpg

いつもは、ご飯に興味示したことないBOSSくん。


興味深々で、ワタシのランチを見つめてくれてる。

アカンやろっ と言いながら
何故急に?!と訝っていたら
オットが、どうやら一口あげたらしい。 サイアクーーーっ
悪いことは覚えてはいけませんッ!!






お天気はイマイチだったけど
何だかとっても楽しい1日でした。
温かい日。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/18 15:12 | edit

Re: =鍵※さま=

土曜日は、わざわざお越し頂きありがとうございました。
届けるだけでなく、お買い物してくださったと知って
ちょっとホッとしてます。
素敵なイベントでしたよね~

次回は是非にお声を掛けて下さいね。
ありがとうございました。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/11/19 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2425-71ca8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ