FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

近況報告@マリーさん  

CAIKXUPZ.jpg

うふふ、みなさんお待ちかねの
マリーさんのお散歩風景ですよ。
トテチテ・トテチテ♪


いいことは重なるって書いたじゃないですか、
いつまで続くのかな・・・と少々不安な気持ちを抱えながらも
シアワセな気持ち噛みしめる*chico*です、こんにちは。



マリーさんの歩みにぽちっとひとつハート
     コチラ→にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

さて、マリーママさんの近況報告が届きました。


HPリニューアルされましたね。
ご主人さま お忙しいのにご苦労様でした。
「幸せになった子たち」 リンク出来ないようですので、時間のある時にちょっと手直しされたら、と
老婆心ながら・・・



ありがとうございます。

続々とご指摘のメールをいただいておりますが
このページ、リンクされていません。 スミマセンさとと-汗

と言うか、見切り発進=工事中でございます。
一番ステキなページなのになんたることかッとお叱りを受けて当然。
でも、そんな方は全然居ないんです。 
温かな目で見守ってくださってありがとうございます。
もう少しお時間いただけましたらと思います。
ご心配いただいている皆さま並びにシアワセになったコ達とご家族さま
お詫び申し上げますペコリ(o_ _)o))



話を戻して、マリーさんの近況。

CA48E0LM.jpg


今日 無事抜糸が済みました。
手術後、少し元気がありませんでしたが、今は食欲もあり、毎日元気に過ごしています。
時々、寝言で小さく吠えてるのを聞く以外、マリーの声を聴いた事がないくらい大人しいですね~。
昼間は私の行動を監視してて、私がリビングから出ようとすると、急いでソファーから飛び降りて追いかけてきます。
間に合わず ドアを閉められてしまうと、私が入ってくるまでドアの前で待ってるんですよ。
まさに 「ストーカー」そのもの。
それだけに可愛いですね~




メールを読みながら、オットがしみじみと
「マリーさん、いいとこ行ったよね」


て、今更かぃ



でもね、言いたいことはわかるんです。

マリーさんは、いくつかわからないけれどお年であることは
間違いありません。
性格なのか、犬種なのか多くを主張する事もありません。

でも、今はいつも傍に誰かが居てくれるわけです。
静かに暮していても、ちゃんと自分の事を見守ってくれる人が居る。
これ以上の暮らしは、ないと断言できる。

そういうことを、上の一行に詰め込んで発したんだと思います。
ワタシは、そう聞き取りました。(はぁ、内助の功 笑)



マリーさんの経過が順調でよかったです。
みなさんの祈りは、ちゃんとマリーさんに届き
マリーさんは、頑張ってくれた。
お父さんとお母さんは、守ってくれた。
そして、神様もマリーさんを見守ってくださった。

いつまでもマリーさんの近況報告を、ココでお知らせできる事を
今度は祈りたいです。





CAVQG942.jpg


添付の写真は 固いおやつを貰って ない歯を駆使してかぶりついてるマリーと
寒くなったので 毛糸のお洋服を着て散歩中のマリーです。





可愛いでしょくり抜きハート1
ウチで最後まで見守ろうと思ったけど、預かり生活に出て
本当の家族を見つけたマリーさん。
運命は、導いてくれるんですね。



近くなら、何かお手伝いできるのに・・と歯がゆいような気持ちになる時がしばしばです。
そこで、わずかな支援でも出来たら、と思うのですが



と、私たちの事も気遣ってくださっていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
マリーさんのシアワセのお裾分けを、みなさんと分かち合えるシアワセ。
ぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村
    




category: シアワセになったコ

thread: 動物愛護 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

マリーさんのおかぁさまへ

可愛いマリーさんの画像どうもありがとうごまします。
赤いニット、マリーさんにとてもよく似合ってます。
マリーさんがトテチテ、トテチテおかぁさまの後を追う姿が目に浮かんで
とてもあたたかな気持ちにさせていただきました。

これから寒くなりますが、皆様、ご自愛ください。
いつまでもマリーさんがストーカーできますように。


chicoさん、
ゴメン申し訳ありません。
私信に使っちゃたぁってしまいました。
だって、むちゃむちゃ嬉しいやん。
何故かと申しますと、大変嬉しかったのでございます。
(ここで遊ぶなって怒られそうなだな^^;)

yukinko@ぽちや #nzvULwM6 | URL
2009/11/05 20:53 | edit

元気になってよかったね!

マリーさん すっかり元気になったんですね!
毎日お母さんのストーカーですか?

マリーさんなんか雰囲気変わりましたよね~
1匹でいっぱい愛されてるのが伝わって来ます。

お父さんもお母さんもマリーさんにいっぱい癒されてると思いますよ
いつまでも元気でね!

また時々様子見せて下さいね***



ミルママ #- | URL
2009/11/05 22:37 | edit

=yukinko@ポチ隊長さま=

どうぞ、存分にお使い下さいませ♪
皆さんの交流の場となれば、本望でございます、おほほ。

マリーさん、ストーカーするほどの意思表示が出来るなんて
すごいなぁと思います。
大人しくマイペースだったのに、ひとりになってから
意思表示ですよ。 よっぽどお母さんが好きなんですよね^^
はぁ、シアワセ♪

*chico* #- | URL
2009/11/05 22:53 | edit

=ミルママさま=

マリーさん、よく頑張ってくれましたよね。
ソファーにぴょんと飛び乗って元気さアピールしてくれたこと
忘れもしませんよ。

お父さんとお母さんの会話の中に
たっくさんのマリーさんがいるような気がします^^
子は鎹って言いますが、わんこも同じですね。

マリーさんの近況報告、一緒に待っててくださいね。



> マリーさん すっかり元気になったんですね!
> 毎日お母さんのストーカーですか?
>
> マリーさんなんか雰囲気変わりましたよね~
> 1匹でいっぱい愛されてるのが伝わって来ます。
>
> お父さんもお母さんもマリーさんにいっぱい癒されてると思いますよ
> いつまでも元気でね!
>
> また時々様子見せて下さいね***

*chico* #- | URL
2009/11/05 22:59 | edit

こんにちわぁ

気持ちの良い昼下がりでございます^^

マリーさん、元気になって良かったヨカッタ^^
おとうさんやおかあさんの愛情を一杯受けて、平穏な毎日なんでしょうね♪~


保護当事、表情も少なく病弱な感じだったけど、仮ママさんの所で、一杯愛情受けて、一杯刺激も受けて、一杯体験して、そして、優しいおとうさんとおかあさんに巡りあう事が出来て…今年の夏は、マリーさんにとって、犬生の大大変化の時だったでしょうね☆~


保護して下さった*chico*家の皆様。
マリーさんの心を開いて下さった仮ママさま。
そして、マリーさんのこれからの犬生を一緒に歩もうと迎えて下さった、おとうさまとおかあさま。

~皆さん、素敵です~☆~

銀平・母 #- | URL
2009/11/06 13:16 | edit

幸せそう☆

元気に大好きなお散歩が
又出来る様になって本当に良かった♪

可愛いセーターを着せてもらって
心穏やかに暮らしている様子が見れて
本当に嬉しいです。

マリーさんの為の大切な時間を
大好きなパパママと幸せに過ごしてね。

non #- | URL
2009/11/06 13:23 | edit

=銀平・母さま=

ホントに、外の方が気持ちいいぽかぽかですね♪

マリーさん、静かな温かい日々を過ごしていると思います。
お父さんは、マリーさんをスケッチしてくれたかな?

保護した時は、ウチで看取る・・・くらい元気なかったけど
日々、元気になってひなたぼっこしていた姿を思い出します。
預かり家では、若返った姿を見せてもらいわくわくしたものです^^

そして、終の棲家をみつけ環境のいいところで
美味しい空気をいっぱい吸って、さらに若返ってくれると思います。

ワタシも、ステキな人たちにめぐり合えること
ありがたいなぁって思います。
これからも、たくさん繋がっていけるとうれしいです。

*chico* #- | URL
2009/11/06 14:43 | edit

=nonさま=

お散歩大好きマリーさんですものね^^

こうやってご報告いただけること、ホントにうれしいです。
送り出すときは辛いけど、シアワセな姿を見ると
通過点でいいッ!って思います。

シアワセな時間をいっぱい過ごして欲しいです♪

*chico* #- | URL
2009/11/06 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/242-c0e813e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ