Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第14回 ほごいぬミーティングお知らせ(TOP固定)  

《第14回ほごいぬミーティングのお知らせ》11月8日(日)、第14回ほごいぬミーティングを開催します。 保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方、保護犬について知りたい方、ぜひご来場下さい。Dog's smile...

Posted by 動物保護グループ Dog's Smile on 2015年11月3日


毎月恒例のほごいぬミーティングのお知らせです。

※廃業ブリーダー犬に関しては、不妊手術予後や未手術などのことを考えて
 参加を検討しますので、会って見たいコ、気になるコが居られる場合
 先にメールにてお知らせ下さい。





廃業ブリーダー犬たちも増え、参加犬の数次第では
提供場所や、近隣の迷惑を考え
短時間になりますが入れ替えを考えています。

預かりボランティアさんの出欠の有無、参加犬名をコメント欄でお知らせ下さい。




今後、廃業ブリーダー犬の譲渡会等も検討します。




今後の予定  11/14(土)  omo舵マーケット ふれあい会&プチ譲渡会(犬は選抜)
       11/29(日)  湊町リバープレイス フリマ出店






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ







category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

ぷっか、参加します。
申し訳ありませんが午後から所用があり、
10時~11時半までの参加とさせて頂きたく、
宜しくお願い致します。
廃業ブリーダー犬(ルカ、リオ)につきましては、
面会希望がございましたら一緒に連れて行きます。

まる家 #sqY8G2vg | URL
2015/11/05 16:24 | edit

マフィン、ミーア、不参加です。ごめんなさい。持っていきたいものがあるので、たぶんわたしだけ、いっしゅん、寄ります〜。11月は、不参加が多くなりそうです、ごめんなさい!

はねうたゆみこ #I4t1ZHtI | URL
2015/11/05 17:12 | edit

空助 だいこっくん家の所用で不参加となり
すみません。

よろしくお願い致します。

嫁子 #mQop/nM. | URL
2015/11/05 17:33 | edit

お手伝いにいきます。少し早めに帰らせていただきます。すみません。
廃業ブリーダー犬(もっち・ぷう)は、面会希望がありましたら、連れて行きます。

ぺろまる #Bek7L3hQ | URL
2015/11/05 17:54 | edit

rudy参加します。よろしくお願い致します。

ピース #- | URL
2015/11/05 19:23 | edit

ほのか、希望があれば連れて行きますが、受付では世話が難しいです。
頼める方がいらっしゃれば嬉しいのですが・・

momoako #- | URL
2015/11/05 21:24 | edit

スージー参加します。
よろしくお願いします。

yaya #- | URL
2015/11/05 21:34 | edit

柚 不参加でお願いします

私だけ フリマ隊で参加しますが
雨の場合は どうしたらいいですか?
人間多すぎると邪魔になりますよね?

ココ&メイママ #- | URL
2015/11/05 21:36 | edit

わんこおやつ持って、バザー売り子で参加致します。
宜しくお願い致します。

BUKU #- | URL
2015/11/05 21:51 | edit

いなほ、みのり
参加します。
よろしくお願い致します。

えみを。 #- | URL
2015/11/05 21:51 | edit

鈴之助、参加予定です。
どうぞよろしくお願いします。

ももはなろく #- | URL
2015/11/05 22:36 | edit

なごみ・富士丸。
いつでも参加できるようにスタンバイしておきます。

misa #ZA9zVw0U | URL
2015/11/05 23:32 | edit

いろは、ひかる、みらい、パコに面会希望が入れば
その時間帯だけ参加します。
どうか雨がひどくなりませんように!

こすこはママ #- | URL
2015/11/05 23:51 | edit

今回、所用のため 
お手伝いに行かせてもらえません(+_+)

ごめんなさい~っm(__)m

じーち #- | URL
2015/11/06 00:08 | edit

バンビ&ごろう丸参加します。
他3ワンコは面会の予定あれば連れていきます
よろしくお願いします。

あやひみ #- | URL
2015/11/06 00:18 | edit

ポーラ、面会希望あれば参加させてもらいます。

アリスママ #- | URL
2015/11/06 00:19 | edit

ワイ、参加します。
よろしくお願いします。

あきこここ #Ukoi6f82 | URL
2015/11/06 05:53 | edit

スタッフとして参加します。
雨でバザーなくてスタッフも十分な場合は
途中で帰ったりと柔軟に対応しますので
ご指示くださ~~~い。

otama #- | URL
2015/11/06 07:57 | edit

華さん30日からヒート始まりました
8日参加できますが行かない方がいいでしょうか?
おしめ装着したら大丈夫でしょうか?
女の子のこと分かりませんのですみません

ベンママ #- | URL
2015/11/06 08:03 | edit

アッシュ 参加できません。
申し訳ないですm(。>__<。)m

tamama #- | URL
2015/11/06 08:26 | edit

スタッフとして参加させて頂きます♪
otamaさんと同じく、雨でバザーが出来ない場合
他にお手伝い出来る事あればさせてください。
人が多すぎるようなら帰りますし、
何でもおっしゃってくださいねー!!

雨がひどくなりませんように。

ルナママ #- | URL
2015/11/06 09:09 | edit

スタッフで参加させていただきます。

かぼちゃん #- | URL
2015/11/06 11:24 | edit

今回は、我が家所用のため廃業ブリーダー犬(希愛) 不参加になります。申し訳ありません。

ゆうママ #- | URL
2015/11/06 11:32 | edit

とき、不妊手術直後の為、参加を見合わせます。
おと、面会希望があれば参加致します。
よろしくお願い致します。

あっこちゃん #- | URL
2015/11/06 13:05 | edit

あめ、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ゆめ #- | URL
2015/11/06 14:21 | edit

豆太郎参加の予定です。宜しくお願い致します。

ココラル #- | URL
2015/11/06 14:28 | edit

スカイ 希望者さまあれば参加します(^^)

キハキナ家 #- | URL
2015/11/06 15:38 | edit

ヴィーナス、参加いたします。
よろしくお願いします。

モコモコ☆ #- | URL
2015/11/06 17:46 | edit

ポンちゃん・優季ちゃん 希望される方がいらっしゃいましたら
参加します。よろしくお願いします。

moa #- | URL
2015/11/06 22:12 | edit

2人で参加します。
ほのかちゃんのお世話もできます。
よろしくお願いします!

アニャ #- | URL
2015/11/07 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2418-2ae2b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ