Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

大きな成長、大きな希望  

P1310563-1_20151101222840589.jpg

出先で見つけた秋。






P1310560-1.jpg

クリスマスカラーの秋。

同じ木なのに、緑と紅。
不思議だ、命。







保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




今日は、ワンワンワンの日です。
ワタシは、全然気付いてなかったけど(^◇^;)





P1310486-1.jpg

そんな幸先のよい日にお出かけなのは…



きゃーーーーーーっ!!

て、ビックリしていいよ。









P1310492-1_20151101223219907.jpg

「ボクです。颯ちゃんですッ」

ビビリの颯ちゃん、ちまっとお膝の上。
*chico*さん、ちょっと感無量。










P1310501-1.jpg

隅っこキープしますからーって前説カマしたのに
徘徊してる…









P1310502-1.jpg

予想に反して、ウロウロ。

いやぁ、室内では隅っこに居る颯ちゃんしか知らないから
またまた感無量。









P1310505-1.jpg

若いお姉さんに撫でられるの図。
「可愛い
「可愛い~」とお母さんとお姉ちゃん。

颯ちゃん、未だかつてないほどに「可愛い」を聞いたに違いない。
誰や?残念なチワワとかぶっちゃいくとか言うてたんは?!(笑)


颯ちゃん、大きな大きな成長を果たしました。











P1310506-1.jpg

でも、一通り歩いたら、家の中心だけど「隅っこ」(笑)










P1310508-1.jpg

コチラ先住犬のハイルくん。

眉毛をマジックで書きました(ウソ)










P1310528-1.jpg

あれれ、リラックス?!

misa家からの小一時間で疲れたね。
でも、初めての場所で、寝られることも成長だよ。










P1310532-1.jpg

ハイルくん、上手に甘えてくれます。
しつこくもなければ、なかなかよい情緒です。









P1310539-1_20151101223305822.jpg

「ボクも、ココ上りたい」

ひえーっ、颯ちゃん驚きだよ。








P1310542-1_201511012233322db.jpg

そびえ立つ颯司@隅っこ


そこ、素晴らしく隅っこだ(笑)









P1310546-1.jpg

「颯ちゃん、入ってくれるかな」って
色々ご準備くださってました。


希望者さま、先月のミーティングにお越し下さってました。
misaさんともしっかりお話をして、ビビリっぷりも
ちゃんとご理解くださって、ご希望を頂きました。









P1310547-1_20151101223335a25.jpg

はい、チーズ!

颯司の色々をご理解くださって、ご希望を頂いてるので
安心してお任せしてきました。

実は、我が家と同じ市内(^-^)








P1310555-1.jpg

若いお姉さんの膝で、寛ぐの図。
無抵抗なのだな。

颯ちゃん、甘えていいんだよ。
いっぱい撫でてくれるんだよ。








P1310610-1.jpg

物資とお車代を頂きました。
同じ市内だけど(^◇^;)

ありがとうございました。






今日はお忙しい所、颯司くんを
連れて来ていただき、ありがとうございました。

あの後、そうちゃんは
家の中を早足であちこち探索してましたが、リビングのマットで、
うちのハインちゃんより でっかいウンチを二つもしました!
ウンチする場所を探してたのかもしれませんね。
お散歩は、初めてで不安なので、一人一頭体制で行きました。
匂い嗅ぎばかりして、なかなか進まない
ハインに比べ、小さいのに早足でスタスタ歩くそうちゃん!
時々振り返って、ハインを待ってくれたり
迎えに来てくれたりもしましたが、
ハインは、まだそうちゃんがこわいみたいで、逃げてました。
ごめんね そうちゃん。

(略)

IMG_1706-1.jpg

リビングのカーテンの後ろでうつらうつらするそうちゃん



IMG_1709-1.jpg

ソファでくつろぐ そうちゃんです。





misaさん…隅っこじゃないよ…
ナキソ。



わんこの日に、颯司トライアルに入りました。




ミーティングで、クレートに隠れていた颯司。
今は、ソファーで寛いで居ます。
たくさんを学ばせてもらったね。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 颯司@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2415-bf293d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ