Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

トリプルおめでとう!  

002-1_201510152239435ae.jpg

レスキュー現場にお世話に向かうひとり旅。

現地近くで待ち合わせ。
Mちゃん急なお願いにもかかわらずお手伝いありがとう。






003-1_20151015223944965.jpg

帰りは1頭ピックアップしたので、ふたり旅(笑)
メディカルチェックを済ませて、またひとり旅。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




色々報告が遅れてますが、順を追って報告するとして
まずは、めでたい!のご報告。




P1300280-1.jpg

だぁーれだ!

「ココには、もう用はないんだけど…」
「こんなはずじゃなかったのに…」と心でつぶやくのは
13才よつは。







P1300288-1.jpg

「あたち、お呼びじゃない?」不満げなひよりを抱っこしてるのは
よつは預かりじーちさん。
歓談中w

2週間のトライアルを経て、ミーティングに舞い戻る(笑)
実はミーティングの次の日に正式譲渡のはずでしたが
レスキューでバタバタしていることを慮って頂いて
お休みをとってお越し下さいました。





*chico*さま

おはようございます
よっちゃんは元気です!
まだ2週間経っていませんが、よっちゃんを正式にうちに
お迎えしたいと思います





image1_20151015230117aba.jpg

日に日に色んな表情や行動を見られるようになって
とっても可愛いです
賢くて困る様なこともありません
しいて言うなら、ご飯を食べ終わってすぐに
またごはん待ちをすることくらいです(^_^;)









image2-1_201510152301200ab.jpg


こちらのしたいこともすぐ理解してくれます
さすがシニアです!
よっちゃん自身はお散歩で
先を走ってしまうくらいまだまだパワフルですが
これからの犬生を穏やかに過ごさせてあげたいと思っています










P1300305-1.jpg

若いお姉さんが、シニアのよつはに
こんなに素敵な言葉を綴ってくれました。



またまた、みんなで
「おめでとぉー!!」

お姉さんとお母さんといとこさん&いとこさんのチワワちゃん。
人間はハートの下はみんないい顔なのに
犬たちあっち、こっち(笑)

それでもやっぱりおめでとう!(笑)




病気を克服して復活したよつはに会うために
前回のミーティングにお越し下さって
今回のミーティングで正式譲渡。

トントントンと、階段を上っていったよつは。
穏やかで楽しい毎日を!!








P1300311-11.jpg


ちーーーーーん






P1300315-11.jpg

12枚撮っても、ちーーーん








P1300319-11.jpg

仏顔のマコちん、あっこちゃんとの運命の出会いにて
家族に迎えてもらいました。


あはは…咬み犬だけど。

どうやらお誕生日が同じで、あっこちゃん運命を感じたらしいけど
どうやら運命を感じた日(11月)に希望を出そうと思っていたらしい。
でも、ココに来てマコちゃんモテ期に入って
あっこちゃん、ちょっと動揺。 娘ちゃん泣く。 ダンナさん_| ̄|○
そんな経緯からの、ご希望でした。


ちょっとね、問題児だったマコちゃんだから
こんなご希望はうれしい。
マコちゃんの全てを見守ってきたご家族だから
選んでくれたことがうれしい。



またまたみんなでおめでとぉーーー!!










そして、そして
ミーティングを終えて、帰宅後に向かった先は



P1300376-1.jpg

キレイになったアリたんち。
=お世話になってるM川先生邸。






P1300379-1.jpg

たぶん…
ココをご覧になってる皆さんが、心の中で望んで下さった結果に
なってしまったのだw









P1300383-1_20151015232930074.jpg

しとやかなレディーになりました。

無敵お嬢になりました(笑)







P1300393-1_2015101523293128f.jpg

この指名手配犯は、かなり大事にしてもらってる様子。










P1300396-1.jpg

院長のお膝でうっとり♡

病院で、現在減感作療法継続中ですが、病院での院長には
決して近づかないらしいアリー。
先日も見事にスルーしてました(笑)
病院では、嫌なことする人。

帰ってきたらお父さん! ずっとお膝やお腹の上らしい。
その使い分け、見事な策士だな。









P1300400-1.jpg

「はい、チーズ!」

みんなすっごいいい笑顔なんだけどなぁ~
「画像は、ハートで!」と奥さん先生に確認されました(笑)







P1300401-1.jpg

その後も色々お話してる間、ずっとお膝。


院長とのお付き合いも7年。(らしい。院長振り返ってくれました)
いい出会いをさせてもらいました。
保護犬を連れて行っても、嫌な顔ひとつせず
受け入れて下さって、協力を惜しまず
挙げ句皮膚の悪いアリたんを奥さん先生が引き受けて下さって
院長は、アリたんにメロメロ(笑)
積み重ねた感謝は、アリーでMAX。
でもッ これからも宜しくお願いします(_ _)










P1300403-1.jpg

話が長いので、院長のお膝で寛ぎまくるアリー。


何となく…何となく色んなことが今に繋がってるんだなぁって
感無量。







P1300404-1.jpg

「もうそろそろ帰ったら?」

そ、そうよね。
話は尽きないけど、アリーのシアワセに満足したので
帰るよ。
また病院でね♪ 
アリーの出勤日は、治療の日だけどね(笑)





よつは、マコト、アリー
この日、3わん揃って
Dog's smileを卒業しました!





バタバタの日々に
とってもステキな贈りもの。
犬のお蔭。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓

 



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

遠回りした分 犬生楽しんで 幸せな笑顔(^o^)
素敵です

もと #- | URL
2015/10/16 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2407-cf7749a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ