Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

雑種(♀)子犬@保護  

014-1_201510052211238d3.jpg

   雑種(♀)

    3か月
    4.72kg

    6種混合ワクチン(1回目)済
    内・外駆虫済
  



10/3保護




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ


013-1_20151005221121a65.jpg

ちょっと困った顔の子犬ちゃん。


いやぁー、搬送中にお腹下してひゅんひゅん。
帰って、恐る恐るクレートから出して見たら
自分は汚れないように努力していた。
帰って、ちょこっと洗うだけで済んだ。

くーっ、いいコだw








P1290747-1.jpg

仮宿到着。

先日のミーティングに、ご夫妻でお越し下さったOさま。
県の講習会も、電話して直ぐに受講して下さって
センターさんもその日のうちに家庭訪問して下さって
スピード登録完了(笑)









P1290751-1_2015100522101716a.jpg

例えるならば、、、困ったドロボー(笑)

仮名は あいちゃん(仮宿命名)


実は、1畳程度のゴージャスな場所を提供してもらってるのだけど
オットの撮影ったらこんなモノ。
普段は、思いっきりごちゃごちゃと他のモノ入れて写すくせに
今回は、全部ズーム_| ̄|○









P1290750-1.jpg

あ、困ってる、困ってる。

いや、困ってないから(笑)




困っているのは、仮母さん。
今後の様子は、、、只今準備中。
お近くの誰かさん、娘さんの同級生のお母さ~ん
ブログ作成手伝って上げてくださーい!



今後の様子は 保護犬預かりにっき でどうぞ♪






P1290757-1.jpg

うふふ、疲れ果てたよね。

おやすみなさい。


もしかして、ワタシたちの前で眠ってしまえるのは
そんなにビビリじゃないのかなぁ
たぶん少々ビビリさんです。
どんどん人慣れして、社会化頑張れ!











前出の兄弟犬より、もう一回り大きな子犬ちゃん。
耳がピンと大きくて、シェパードっぽい子犬さんです。






今回保護するコらは、ビビリさんです。
性格から考えて、室内飼育を
継続してもらえる家庭を募集します!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: あい@雑種

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/06 03:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2401-3baea37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ