Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

mix犬(♀)@保護  

022-1_201509292343118c1.jpg

   mix(♀)

    7さいくらい
    5.15kg

   血液検査         問題なし  
   フィラリア抗原検査   (-)
   8種混合ワクチン接種済
   避妊済?
  
    




9/29保護





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





P1290597-1.jpg

よれ~




ココ2週間ほど、日中と夜の気温差が激しいなか
ずっと耐えてきたんだものね。
そりゃー、よれ~ともするな。

それでも、尻尾ブンブン振って
人には悪い感情はなさそう。
カットされてるし、人と暮らしていたよね…
切ないぞっと。






P1290599-1.jpg

「さぁ、行こうね」と連れ出したら


いもむしだった(笑)









037-1_2015092923485768c.jpg

もじゃっとね。
もじゃっとかわいいw



035-1_20150929234855907.jpg

笑顔を見せてくれると、何だか安心します。
うん、いいコ(そればっかりって言うな)







036-1_20150929234856fb9.jpg

パッと見たら、プードルだけど
マルチとのmix?と思ったけれど







039-1_20150929234900228.jpg

ジャジャン♪






038-1_201509292348594e7.jpg

キレイになって、よく見るとダップー?


胴長いぞっ。
脚短いぞっと。








041-1_20150929234921801.jpg

わんわん吠える事もなく、どちらかというとひゅんひゅん。
まったりしたタイプです。









040-1_2015092923491932f.jpg

前歯がない…
耳が汚い…
手をかなり舐めている…

虐待はないにしても、あんまりいい飼い方じゃなかった?









P1290621-1.jpg

人が好きだなと思ったけど、犬も大小全然大丈夫そう。


仮名は スーパームーンにちなんで

  月華(つきか)ちゃん。


預かり先は、まだ決まってない_| ̄|○








P1290605-1.jpg

採血、耳掃除、全く問題なくさせてくれます。
鳴かない、人・犬とも良好。


ポイント高いぞ!










P1290608-1_201509292338423d7.jpg

何なら耳掃除は、アハ~ン♡
寝てしまいそうな大物っぷり。











P1290600-1.jpg

今回トリミングは、ボランティア初参加のYさんです。
前回のミーティングにお越し下さって、急な保護に対応して下さいました。
オマケに、病院まで送り届けてくれて
診察にも立ち会ってくれました。
メモしながら、写真撮ったり、お話聞いたりは、ひとりでは大変なので
とっても助かりました。
ありがとぉー!

保護、サロンまで送り届けるのに、同伴下さったのは
ボランティアでカメラマンしてくれるNさん。
無理聞いてもらって感謝です。




協力してくれるボラさんおおかげで、またひとつ
命を引き受ける事が出来ました。
つきちゃん、新しい一歩踏み出しました。






お年寄りが飼ってたのかな?
探す術を持たないのかな?
居なくなったら、まずは警察・保健所に届け出です!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓









category: 月華(つきか)@mix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2396-d531ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ