Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ダ・ダックス。ちょっとだけチワワ  

P1290569-1_20150928154805c99.jpg

昨日は、中秋の名月でしたね。
今日は、スーパームーンです。

引き寄せられます、月。
出来たら脂肪も引き寄せ、上げて欲しい。






P1290567-1.jpg

でもっ、スーパームーンなんてどうでもよくなったさ。

ましゃ、結婚?!


いやいや、福山君。
アナタは、みんなの恋人であるべきだったよ。
なんで46になって決断?!








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ





ご無沙汰しています!
皆さんお変わりないですか?
急に涼しくなってきて雨ばかりで、我が家のワンコ達は家で暴れまくっています(笑)





1439466474662.jpg

連絡が遅れましたが8月11日、
大豆一歳になりました(о´∀`о)
我が家にきて半年も過ぎ
色々と成長しています!!!
ビビりは変わらずですが(´д`|||)
なので今でも私以外には後退り気味です(;´д`)
私にはだいぶ慣れてくれたようで
呼んだらきてくれるし、自分から撫でてと頭を押し付けてきたり、
もー可愛いやつです( 〃▽〃)
身体的な成長も体重も5、6㎏と適正体重になり、
何故か首回りの筋肉がすごいです(笑)
引っ張りっこが好きやし?
と、旦那さんと話しています(笑)
杏子との関係も良好です!
杏子がワガママなんですが、、、
大豆は怒りもせず付き合ってくれてます。
見てるこっちが健気過ぎて
泣けてくるぐらいのシスコンです。
なので杏子が見えなくなると軽いパニックになるのが
今後の課題点です(;´д`)
散歩も相変わらず大豆だけでは50㍍がいいとこで、、、
色々試してみるも
まだ私との関係がしっかりできてないのかと思います。



しかーし!!!!
始めは触るどころかリードもつけれなかった大豆
徐々にリードが付けれて、
服もきせれて、
撫でさせてくれるようになり、
自分から甘えてくるようになり、
嬉しい限りです。
興奮しやすい事や、
まだ②人間が怖い事、
怖さがピークになると噛んでしまう事
問題もありますが(;>_<;)
みんなで乗り越えていこうと思います!
またミーティングで色んな方にアドバイスいたただきに行きます♪
大ちゃんイケメンになったと思いません?(笑)



メールをもらってから、ミーティングにもイベントにも
足を運んでくれた杏子・大豆ママさんとご家族。

にもかかわらず、ワタシほとんどお話出来無くって
申し訳無い_| ̄|○
でも、ミーティングではマロタン家と再会出来たし
報告してもらったよね。



リード着けられて当たりまえ(笑)
でも、大ちゃんにしたら、いっぱいを克服の成果だね。
この間まで子犬だった大ちゃんだから
これからまだまだ進化します!(たぶん…)

良いも悪いも、ママさんがちゃんと大ちゃんの状態を
把握してくれてるから、後は良い方法を見つけるだけです。

一緒に歩む。
一緒に成長する。
一緒に楽しむ。   ですよ(^-^)


希望前に、不安いっぱいのメールをもらったけれど
何の何の、逞しい母に変身してるし
堂々の多頭飼いさんですよ、頼もしいです。

ガンバです!!










image1-1_20150928160817215.jpg

翼のおかんです(*^^*)
ご無沙汰しております。






image3-1_201509281608186d5.jpg

連絡が遅くなってしまいましたが

住所変更も完了しております。






image6-1_20150928160822ea4.jpg


翼くんは相変わらず元気いっぱいで
走り回って毎晩爆睡してます!






image4-1_20150928160820ffa.jpg

この前、翼が毎日使ってる冷んやりマットを口にくわえて4つにたたみました。
引き出しを開けた時も感心しましたが・・・

かなり親バカですね(^-^)

って思ったのもつかの間
次は襖をぶち破ってました(≧∇≦)

あぁ~。
翼が来てから毎日が楽しい*\(^o^)/*
本当にありがとう。




ま、毎日が楽しい?

くーーー、ワタシなら怒号が響くな(笑)

つーたん、文句なく良いところに行った。
でかした、翼(爆)



ひとり息子になったつーたん。
毎日しっかり遊び、しっかり寝て
全てをそのまんま受け止めてもらってるよね。
黄色いおリボン付いてるけど、もしかしてマルガリータ?!(笑)
上手に甘えて、いっぱい愛してもらうんだよ!!








ふたりのダックス(チワワも入ってるけどぉ)
名付けて ダ・ダックス。

♂のダックスって、上手に甘えるからきっとね
何でも許してもらってるんだろうな。


でも





咬むなーーーッ!
襖破るなーーーーッ!






とんでもないご報告をドキドキで読むけれど
愛は無敵w
愛されてるってシアワセだーーー!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: シアワセになったコ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

つーたーん♡
ほんとぴったりのところに行ったなぁ( ´ ▽ ` )
ひっくり返って眠る側にはおもちゃ、口がもげたピンクのブタさん(笑)
楽しいんだろうなぁ、幸せなんだろうなぁ。
最後の黄色いリボンが笑えた笑えた(^^)笑

襖…(^^;;
ぶち破るってどういうことを言うんでしたっけ?(笑)
あははははははー……_| ̄|○

こすこはママ #- | URL
2015/09/28 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2395-371b6a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ