Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

mix犬(♀)@保護  

P1290038-1.jpg

   チワックス(♀)

    6さいくらい
    4.59kg

   血液検査         問題なし  
   フィラリア抗原検査   (-)
   6種混合ワクチン接種済
   避妊済み
  
    




9/16保護





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




P1290043-1.jpg

委託譲渡の記念撮影(笑)
コチラも奈良県動愛センターからの保護になります。

一応ね、一応センターから出るときに撮られます。
飼い主じゃないけどね。
前出のくりぼう改めあめくんは、預かりボラのゆめさんが一緒に。











P1290045-1.jpg

何とも愛らしいコです。
とぼけてるというか、犬らしい顔というか…
心惹かれるタイプです。











P1290051-1.jpg

駐車場までの帰り道。
ちゃんと、よく歩きます。












041-1_20150917130535a9c.jpg

道草が好きそうです(笑)












P1290059-1.jpg

ダックスとチワワ…

もしかして、パイボールドを創るため?
ちょこっとオッドアイです。
危険な繁殖の犠牲犬ではないかと思われます。













064-1_20150917130537a91.jpg

実は、奇形です。
上あごはMダックス。
下あごはチワワ。

かみ合わせとかあり得ません。
でも、オヤツも食べますし、カリカリも食べます。
生きて行くには、問題なしです。


人に飼われていたと言うよりも、繁殖?

実は、出産経験は何度かありそうです。
近いところでも出産経験しています。
お乳がぶら下がってます(T-T)





ちょっとつぶやきます。

愛犬の「このコの子どもが見たい」としたら…
産まれてくるコの全ての命に責任を持てるかどうか
しっかりと考えて頂きたいです。
このコらにとって、子どもを産むことはシアワセでしょうか?
望んでいるのでしょうか?

もしかしたら、このコの命は
自然のままで…の不慮の出来事かもしれません。
奇形もあり得るのです。
このコらが自分で選ぶ事は出来ません。
ただ、本能なのです。
産んだからと言って、全てのコらを子育てさせて
群れとして暮らさせてあげる事が出来ますか?
捨てられてしまったこのコは、何度も子どもを産んでいます。



考えるべきは人間なのです。
















050-1_20150917130536afc.jpg

センターでの仮名はサンゴ。
産後じゃないの、こっちの珊瑚(笑)

何だろ、動揺もしなければ、堂々としたもので
さすが母って感じ。








20150917130521860-1.jpg

車の中で抱っこしていたら、向かい合わせになって
手を肩に乗せて、顔をじーっとくっつけたと思ったら
ぴとっと甘えてくれます。
アカン、可愛すぎるぅー









077-1_201509171305397f8.jpg

さて、仮宿に到着です。
はい、ダックスと言えば、マロタン家。



マロタンママさん、口に手を当て
「どうしよ~、可愛い~」
「ひゃー、どうしよ~」出てくる言葉は

どうしよ~ でした(笑)









078-1_201509171305408cb.jpg

そして、主のタンタンは…


くちゅくちゅ…くちゅくちゅ…







081-1_20150917130654362.jpg

お決まりのくちゅくちゅw

もしかして、照れ隠し?
それとも、ヤキモチ?!









086-1_20150917130656181.jpg

子犬のような可愛さを持つ、不思議犬。

仮名は シェリちゃん



今後の様子は、花とワンコな日々 でどうぞ♪







出産経験も、奇形もあるけど
何だかとっても癒し犬。
ここからは、シアワセにまっしぐらだよ!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: シェリ@チワックス

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/18 08:42 | edit

Re: =鍵※さま=

コメントありがとうございます。
以前の逸走の際は、ご協力ありがとうございました。

ブログ、更に書き直して下さったんですね。
検索して確認しました。
ちょっと小っ恥ずかしいですが、素敵に書いて下さって感謝です。
ひとつ前の記事も、いい記事でした。
犬の事、こうやって書いてもらえる事、本当にうれしいです。
落ち着いたらシェアさせてくださいね。

ありがとうございます!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2387-5d2a5b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ