Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お空にふわり  

008-1_20150915095443c6b.jpg

どんどん、空が秋めいてきましたね。

道中空を見上げることが多くなりました。






019-1_20150915095445db7.jpg

秋の空は、ちょっともの悲しい








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ



nanbu_040-1.jpg

予てよりたくさんの病気と闘ってきたふわり。
昨晩、虹の橋へと旅立っていきました。








0811 351-1

お腹中に乳腺腫瘍をぶら下げて保護したふわり。
何度も手術を乗り越えてくれました。









P1390427-1_2015091503380445e.jpg

我が家での滞在期間も長く
マルチの可愛さを教えてくれたふわり。

元祖アタチ、アタチ



すでに心臓が悪かったけれど
娘と一緒にお嫁に行っちゃった。
それから数年ごとに家族を迎え、お姉ちゃんになって
どんどん違う姿を見せてくれたね。

3種類の心臓薬に、頓服、腎臓フード
それでも、4年間娘の家族の変化を一緒に歩いて来ました。









IMG_9732-1.jpg

同じ時期に、警察署に保護されてたふたり。
最初は、爆吠えしてたくせに
アレックスのことが大好きだったね。

大丈夫、アレックスもwendyもシャーちゃんも寧々さんも
ふわりのこと、待っててくれてるから。
迷わずに行くんだよ。









P1370196-1_20150915034024e87.jpg

滞在期間も長かったし、お留守番が苦手で
人が大好きで、色んなところで愛想を振りまいて
可愛がってもらいました。



ミーティング後、急変しました。
娘宅に詰めて、ワタシは、たった二日のお世話しかできませんでした。
小さな身体で、誇らしいほどに頑張ってました。
しっかりと娘家族に、心の準備をさせたふわり。
娘も落ち着いて、看取りをしてくれました。



ふわりを知って、可愛がって下さった方々に
悲しいお知らせになってしまいましたがご報告いたします。














010-1_20150915101519d81.jpg

ふわり、アナタに会えてよかった。
たくさんのシアワセをありがとう。

可愛かったよ、ホントに。

もうしんどくないね。
元気に笑顔を振りまいていいんだよ。
また会おう。








お別れは、とても辛いです。
胸が潰れそうなくらい悲しいです。
でも、愛した日々は、とても温かい日々です。
シアワセだったのです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

コメント

ふわりちゃんファンです。
可愛いふーちゃんは、感情豊かで愛らしく面白くて
ブログ登場を楽しみにしてました。
お空にいっちゃったんですね
淋しいです。
Hannaちゃんとふわりちゃんの2ショット。たまらない
病気に負けずに頑張ってきた親孝行娘のふーちゃんでしたね
「ふわり」ぴったりの名前ですね
ふわりちゃんもとっても幸せだったね
ゆっくりやすんでね

ふーちゃんファン #- | URL
2015/09/15 21:20 | edit

ご無沙汰しております

タイトルを見て「まさか!?」と思いましたが
あまりに突然のことでショックが大きいです。
お嬢様と一緒にお嫁に行ってしまってからも
たまにこちらのブログに登場している時は
まるで初恋の人に会ったような胸キュンの嬉しさでした。

お空でみんなが待ってくれてるから淋しくないね。
ふわりちゃん、ありがとう。
すごくすごく大好きでした。
しばらくは立ち直れそうにありません。T-T

ゐたう #JeDU8A0E | URL
2015/09/15 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/15 22:27 | edit

ふわりん お空に逝ってしまったんだね・・・
元祖アタチ・アタチに続いたのが
マロンちゃんやソフィだったから、ふわりんは
特別で親戚みたいな気持ちで・・・。
愛されるために生まれてきたマルチーズ
お姉ちゃんになって、たーっくさん愛し愛されて
クス君たちの待つお空へ笑顔で行ったと思います。
お別れは切ないけどあったかい涙です。
ふわりん、ずーっと忘れないよ。

さざんか #DksmmIL6 | URL
2015/09/16 12:37 | edit

会った事はないけれど、色んな場面のふわりんが心に浮かびます。
いつもアタチアタチなふわりん。救急車に乗っちゃったふわりん。お姉ちゃんだったふわりん。何をしても本当にかわいかった。

これからは、みんなの事、お空から見守っててね。

ぷふぅ #- | URL
2015/09/16 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/16 19:22 | edit

寂しいなぁ・・・
笑花が我が家に来るときに一緒についてきてくれたよね

畑へバビューンと走ってきて抱き付いていっぱい熱烈なチューしてくれたよね
おばちゃん、忘れないよ!!とっても可愛かったふわりん
情熱的でオチャメだったふわりん
今度はお空の国でいろんなことを満喫してね
きっと先にお引越しして行った仲間が色々教えてくれたり連れっててくれるよー!!

ふわりん お疲れさんまちゃんでした

姫のおかん #Sqt/E2VE | URL
2015/09/16 22:15 | edit

Re: =ふーちゃんファンさま=

コメントありがとうございました。

長くご覧下さってるんですよね、ありがとうございます。
ほとんど丸刈りで、リボンを付けて保護されたふわり。
ただの迷子かと思ったけど、お腹中に
ぶどうのように重なりあった乳腺腫瘍を見た時に
捨てた人の非情さを怨みましたっけ…

一目見て思いついた名前、そのまま8年。
ふわりのままで、お空に行ってしまいました。
今頃は、あたち、あたち!と笑顔で愛想振りまいてると思います。
ありがとうございました。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:34 | edit

Re: =iゐたうさま=

お久しぶりですー
コメントうれしかったです、ありがとう。

ゐたうさん、ふーさん大好きで居てくれたものね。
アメリカからの応援
ホント、ありがたかったです。

ふーさんね、ホントよく頑張ってくれたんですよ。
いつも主役級の彼女が、どんどんお姉ちゃんになって
譲る素振りが見えたときに、あぁもう娘んちのコなんだなぁって
犬の賢さに感心しました。

ふわり…もう、きっと笑ってるから。
立ち直ってね!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:38 | edit

Re: =鍵※さま=

色々お気遣いありがとう。

バタバタしてて、イベント連絡遅くなってゴメンよ。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:39 | edit

Re: =さざんかさま=

マルチーズの可愛さ、性格
色々教えてくれたふわりでしたね。

元祖は、きっとお空でも健在だよね。
そう思って、ニッコリと送り出すことが出来ました。
みんな待ってると思う、ホントね。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:41 | edit

Re: =ぷふぅさま=

ありがとうございます。
ぷふぅさんも、そんな昔から見てて下さったんですね?!

色んな武勇伝残していきましたね(笑)
マルチーズを好きにしてくれた印象深いコです。
愛らしい人面犬でした。
「おかっぱにしてるの?」と聞かれるくらいにね(^-^)
お空でも、みんな待っててくれたと思います。
ありがとう!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:44 | edit

Re: =鍵※さま=

ふわりも、家族も、精一杯頑張ったなぁって思います。
ちゃんとお別れの時間を持つあたり、ふわりらしいって思いました。

孫たちも上手にお別れしてくれました。
今は、散骨に励んでますよ。
お月様見たら「ふわり居る!」って指差してます。

お空では、ふんわりのんびり過ごしてくれてるといいな。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:47 | edit

Re: =姫のおかんさま=

あぁー、そうでしたよねぇー

いつもながら、みんな連れて強行軍だった。
あのとき、ふわりだけ車から降りられたんでした。
勝手にだけど(笑)

もう、ちゃんと家庭犬になってたので
忘れてたや。
迎えてもらってからは、色々一緒にお出かけして
「あたち、あたち!」って言わなくてもよくなってましたよ。

ありがとうございました。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2385-484c288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ