Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(9/13)お礼編  

2015091413473489d.jpg

集合時間には、ショボショボ小雨。
が、準備してかいさいじには、ちゃんと晴れてきました。
日頃の行いのいい方、ありがとう。






20150914134735ede.jpg

久しぶりということもあって
たくさんのお客さま&面会があって
大盛況の2時間となりました。






保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

犬ブログ広場へ




20150914134736f12.jpg

「アタチ、ロッちゃん。今回は自力で滞在したでちの」

えぇ、いつもはカンガルーですから(笑)
季候もいいので、急遽ボランティアに入ってくれた
ぺろまる家、娘ちゃんに犬守りをお願いしました。

ぺろまる父さんは、はちべ担当なりw




今回は、1か月ぶりなので面談だけでなく
ボランティアするために、会いに来て下さった方も多く
休みなくしゃべり続けたワタシ。
日焼け&脳が疲れました(笑)







物資-1

物資をお持ち下さった方々

名張市 Oさまより、颯司にトイレシート
奈良市 Aさまより犬雑貨
奈良市 Hさまよりトイレシート
城陽市 Sさまより、保湿クリームとシャンプーサンプル
匿名さまより、サプリメントと山羊ミルク


お気持ちありがとうございました。








027-1_20150914202634fee.jpg

ご寄付をお持ち下さった方々

三重県 mana里親K家、奈良市Hさま、奈良市Wさま
匿名さま、名張市Oさま


保護犬たちの医療費に使わせて頂きます。
お気遣いありがとうございました。







今回のミーティングでは、チャリティー商品を先行販売する旨
インフォメーションしましたが、そのお蔭で

バザー売り上げは ¥89,020.- となりました。


海里親Belleさま、耳つぼセラピーにてボランティアをして下さって
施術料¥4,000.-をご寄付頂きました。


保護費用・医療費に充てさせて頂きます。
商品提供下さった方々、お買い物して下さった方々に
心から感謝申し上げます。










そして、もうひとつ大きな大きなありがとうのご紹介。




P1280870-1.jpg

闘病中の、奇跡のコmana。









P1280829-1_20150914205544494.jpg

4回の放射線治療を頑張って乗り切って
元気な姿を、今のうちにと
ご家族揃って会いに来てくれました。









P1280836-1.jpg

お父さんが大好きなmana。
一生懸命。








P1280906-1.jpg

家族揃って記念写真。
いい写真、家族の顔を隠したくなかったので、ごめんなさい。



穏やかで覇気のある笑顔を見せてくれたmana
また奇跡を起こすよね。
そんな気がする、力のある姿です。
yayaさん、ワタシたちに、manaの姿を見せに来て下さる
ご家族のお気持ちに感謝です。


まだまだ、大丈夫。
今年のイブイブの日、3回目の家族記念日を迎えよう!
信じてるから。








「ありがとう」の言葉はひとつだけど
色んなありがとうがいっぱい。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬ブログ広場 里親募集ブログへ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

感謝いっぱいのひとときでした

chicoさん、オットさん、こんなにmanaを取り上げて下さってありがとうございます!
先に寝室に行っていたダンナが、おい!見てみ!って居間に転がり込んできました笑
お忙しいのにたくさんお話させてもらって嬉しかったです。
yayaさんにもぎゅーしてもらったし、manaは自分の元気な姿を見てもらえて満足だったと思います。
愛犬のために納得いく治療を施し、いつかやってくる看取りの覚悟と準備ができることは、幸せなことなのだ、思うようになりました。
クリスマス、家族みんなで迎えられたら。。。^^

kabomanaママ #- | URL
2015/09/14 23:32 | edit

Re: =kabomanaママさま=

コチラこそ、お会い出来て良かった!

manaの元気な姿、みんなしっかりと見せてもらったので
奇跡を尚のこと信じてるからね!

見守るって、本当に大変で
心が折れそうになるし、たっくさんの不安を抱えるし
どんどん心が荒んでいきそうになるんだけど
一番頑張ってるはずの犬たちが、やっぱり一生懸命今を生きてくれてて
ちっぽけな自分を振り返ります…

しんどいときは、ちゃんと吐き出してね。
いつでもメッセ待ってるからッ

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/24 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2384-d711badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ