fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

年に一度の逢瀬  

012-1_20150902135916a97.jpg

知らぬ間に、秋空でした。

我が家のシニアチーム、怒濤の体調不良中。
次から次へと具合が悪く、対応してたら
いつの間にか秋。

今年の秋は、堪能する間もなく過ぎていきそう…





015-1_20150902135917bf2.jpg

今日は、とんでもない量の洗濯。
張り切ってる訳じゃなく
ポー氏の嘔吐でカーテンから、ベッドカバーから、シーツから。
誰かさんの尿漏れで、あっちのベッド、こっちのベッド。

一番働いているのは、エアコンと洗濯機だな。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

犬ブログ広場へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png








031-1_201509021405433b6.jpg

旬を堪能 「丹波黒枝豆」

ありがたや~







P1280678-1_20150902142633ea6.jpg

こんなコが、配達してくれました。



031-1_20150902142943167.jpg

てんこ盛りな野菜&くだものたちッ!

もぉね、サラリーマン世帯には
マンモスうれぴーっw(誰ッ?!)











P1280680-1.jpg

でも、八百屋さんじゃないよ。
農家さんでもないよ。
酒蔵だよ(笑)


リンダダダ改めランちゃんです。







P1280683-1.jpg

「おじゃマンボッ!」

憶えてるかな。
憶えてるね。
ささっと入ってきました。







P1280688-1_2015090214284032c.jpg

1年経つと、新入りさんも居たりするからね。
ちょっと観察中。


でも、空気乱すようなことは全くなくフツーに馴染みます。







077-1_201509021422278f9.jpg

実は、それ以前に荷物が届いてました。
今年は、Hannaちゃんの事を考えて送ります。とお気遣い。


1年に1回の逢瀬が…
母ちゃんと色々話すことが楽しい時間なのに…


ッてことで、「いやん、淋しい-」とメールしました(笑)







P1280697-1.jpg

早速やってきてくれた母ちゃんと黒いムーミンランちゃん。
2時間の小旅行、ありがとね。








P1280698-1.jpg

大好きだったソファーの背もたれに上るか?!
と思ったら、キャリーが気になったらしい。

「アタシ、入れるかしら?」

アンテナ、ピン!で探索中。







P1280704-1.jpg

ウチに来たらね、母ちゃんは長旅にもかかわらず
ウチのコらの散歩をしてくれます。

その間、1回目にりちゃたちと散歩を済ませ
母ちゃん不在に不安そうなランちゃんと
遊んでみる。









P1280709-1.jpg

あ、お得意の必死な顔www








P1280713-1.jpg

特殊犬種のスコッチ。
色々ご希望は頂いたけど、飼育経験者さんを
長らく待ってたんだよね。







P1280716-1_20150902142846bbe.jpg

テリアってのは、一歩間違うとかなりどう猛。
上手に付き合わないと、イヤになってしまいかねない犬種。

ま、このコらは、みんな、たぶん爪隠してますが(笑)









P1280723-1.jpg

オットは、この訪問を聞いて手帳を確認した。
どうやら休みたかったらしい(笑)






081-1_201509021422297b9.jpg

ランちゃんが1年に親戚からもらうおやつ代。
Dog's smileの後輩たちへって、寄付してくれました。

「正真正銘、ランからなんです」って母ちゃん。









P1280724-1_20150902142906b03.jpg

ランちゃんの楽しい毎日を母ちゃんから聞くと
羨ましいけど、いいところに行ったなぁって思います。
ランのルールを尊重してくれる父ちゃんと母ちゃん。


今年も1年ありがとうございました!
そして、たくさんのお土産、いつもありがとう!!

あ、別口の父ちゃんのお気持ち
「ご寄付ありがとうございました!」







P1280726-1.jpg

母ちゃんが大型犬たちの散歩を終えて入って来るのを待つ
飼い犬ランちゃんと他所のコら。

フツーにみんなで(笑)

いつでも帰ってこれるね、ぷぷ。




1年に1度の逢瀬。
我が家の織姫さまなダダさん。
また来年、楽しみにしてるからね♡

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

犬ブログ広場 捨て犬 保護犬ブログへ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/03 21:20 | edit

Re: =鍵※さま=

コメントありがとうございます!

初めてじゃないですよぉー3度くらい鍵※頂いてます。
若の時と、ミーティングの時と、マグカップの告知の時です(笑)
最後にはいつも「応援してます」って書いて下さって感謝です。

リンクの件、ありがとうございます。
ブログのリンクがないので、預かりさんの所で探させてもらい
ブログにお伺いしましたが、これからして下さると言うことですね。
ありがとうございます!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/09/04 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2375-d3c6cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ