Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

休み明けがうれしい  

061-1_20150816213852275.jpg

贈りもので頂いた「いぬマッチ」


一見、意味のないモノでも
時にとても癒してくれる。

ひとつひとつ、手書きで描かれた顔を眺めていると
優しい気持ちになるのは、このコらの誕生の時間が
とっても優しいものだったからに違いない。








保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

犬ブログ広場へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




週末がお盆休みだった我が家。
昨日は、オットが同窓会とか言うので
帰ってきてから楽をさせてもっらった。



001-1_20150816220155d6e.jpg

久しぶりの風月なり。
ワタシだけ、梅酒。








004-1_20150816220156bc9.jpg

恒例の豚モダン。


ひとときの現実逃避w










011-1_201508162202014de.jpg

実家に帰ったので(帰るというほど遠くはないけど)
心配なHannaちゃんと






008-1_2015081622015858c.jpg

切り込み隊長も一緒に。








010-1_20150816220200eca.jpg

いつもなら、母にじぃーっと抱っこされてるのに
この日は、全然落ち着かず。
座る事もなく、ただ佇んでた。


環境が変わるのは、良くないのかな。











013-1_20150816221244a69.jpg

ロッちゃんは、相変わらず張り切りばぁさん。
アッチうろうろ、コッチうろうろ。
何なら実家の北斗のオモチャで遊ぶ図々しさ(笑)

救われるよ、ロッちゃん。




かかりつけのMどうぶつ病院がお盆休みで
その間、何事もありませんよーにと祈っていたら
お休み初日にHannaが痙攣し、次の日にはよつはが入院。
何と間の悪い…
こんなに不安だった日々は、久しくないな。

でも、院長には休み中にも関わらず、相談させてもらって
本当にお世話になってます。








066-1.jpg

本を読んでも気も漫ろ。

よし、それなら建設的なことをしよう!とミシン出したけど
イマイチ糸調子が良くなくて、イラッ。

結局、また黄色いリボン作ってた(笑)







お盆も明けた。
病院始まります。
心から、ホッとしてます。


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

犬ブログ広場 多頭飼いブログへ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 日々のこと

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2363-09e5837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ