Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

マルチーズ・ズ・ズ  

P1270851-1_20150729135128181.jpg

光を集めて、浄化しよー!


さぁ、犬もワタシも解放されよう!






P1270863-1.jpg

きらきら きらきら
レインボーな光を放つ。






生きて行くには光が必要。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





P1270763-1.jpg

朝からこんなコがやって来ました。
Hannaちゃんも、同士なのでささっと挨拶に来ます。


この後放置して、ワタシは歯科だったんだけど
我が家歴の長いコだったので、安心して置いて行く。








P1270778-1.jpg

未だ、ちゃんと寛ぎどころを心得ているので楽ちん。








P1270774-1.jpg

ふわりちゃん、顔ぎちょぎちょね(^◇^;)


今日は、yayaさんが来てくれてお家トリミングです。
我が家の老犬たちも、ふーさんも、負担なくトリミングしてもらえて
感謝なり。







P1270772-1.jpg

ふわり、保護当時胸から足の付け根まで
ぶどうのようにボコボコに、乳腺腫瘍がぶら下がってたコ。

あのとき、たくさんの不安を抱えたけれど
身をもって病気のことを教えてくれたし、少々のことで
動揺しない強さも与えてくれました。




その後も2度腫瘍切除を乗り越えてますが
もうかなりのシニアさん。
心臓もどんどん衰え、興奮すると咳が止まらない。
でも、とっても健気に過ごしてます。






P1270781-1.jpg

あれ?似てる?!

ラブリーだw







P1270827-1.jpg

勝手知ったる実家にて、スリスリごろんごろん。







P1270830-1.jpg

可愛いねぇ~ふーさん♡

と、ふわりにばかり注目してると、ロッタちゃん、つぐちゃん、ひよりちゃん
女子チーム飛んできます。

同じマルチーズのはず…







P1270833-1.jpg

ふーさんは、人面犬だから~(笑)







P1270837-1.jpg

ポーちゃんもふわりも、マルチーズとしては
ちょっと違うよね…

この二人、全く違う犬種に見えるし(笑)




マルチーズ・ズ・ズ、3頭揃ったけど
揃った感もなく、ぷぷ。

P1270842-1.jpg

「あたちを見てでちッ」











P1270844-1.jpg

と、言われてよぉーく見たら、ロッちゃん服汚れてるッ!

またオットの車のマフラーの下をくぐったな_| ̄|○
ブツブツ言ってたら逃げた。









P1270824-1.jpg

何もなかったくらいのシカトぶりで背を向ける(笑)


ホント、マルチーズってヤツは構ってちゃんのくせに
都合が悪いと逃げ足は速い。
人への依存度高くて要領がいい@*chico*的考察












P1270804-1_20150729134522351.jpg

大撮影会をしていると、向こうの方からビシバシと視線が痛い…


つまんないじぇー


出番があっただけマシだと思うよぉー(笑)






せっかく久々紹介のふわりだったのに
トリミング後の可愛いくなったのは
撮ってないという_| ̄|○


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓

category: 日々のこと

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2349-97174b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ