Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

あきたいぬVSちわーわ  

P1270424-1.jpg

コレ買ってきました。人間用の尿取りパッド。
親の介護はしてませんけどね。







P1270704-1.jpg

ガリガリ君をガン見するこの方の必需品。
尿漏れぐらいならいいんですけどね…(普段はちびっと尿漏れ)
今日もこれじゃ間に合わないくらいにやってくれました_| ̄|○
お散歩時間がどんどん遅くなって来たから間に合わないらしい。
ステロイドで多飲多尿だからなぁ~





一度に500mlくらいは優に飲めるD氏。羨ましいw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1270729-1.jpg

昨日の庭放牧。




くねくね、くねくね。
秋田犬とちわーわの乱舞。







P1270731-1.jpg

「やるでちか?!」


小さいちわーわ、大きく見せる態勢に入った!!
Hanna嬢の勇ましさと言ったら(^◇^;)









P1270733-1.jpg

激突ですよ、奥さん!








P1270734-1.jpg

うりゃ、うりゃ

とぉー!だじぇ!!








P1270735-1.jpg

小さくグルグル回りながら移動する。







P1270736-1.jpg

あちょー!

とりゃー!!








P1270738-1.jpg

はちべ、ぶるぶると緊張をほぐす(笑)

Hanna嬢、まだ戦闘態勢、ぷぷ。







またまた動画でどうぞ♪

[広告] VPS







P1270739-1.jpg

秋田犬、尻尾を巻いて逃げるのまき@元から巻尾


「明後日来いでち!」




※注 決してケンカではありません。
    遊ぼう!のポーズから始まります。









P1270745-1.jpg

「これから楽しいとこだったのに…でち。ぶつぶつ…」








P1270748-1.jpg

「あ、ママン。怖かったでち」



みたいな。




さっきまでの尻尾ピンの意気揚々は、何だったのですか?
ママンは、ずっと見てたでち(笑)






P1270680-1_201507282329196a6.jpg

Hannaちゃんの名誉のために言っておこう

普段は、天使なの。
とっても、大人しいの。
お嬢さまなの(ばぁさんだけど)








P1270513-1_201507282329184b5.jpg

「小さい女子は、強いじぇ-」

チワワと遊べる秋田犬も珍しいと思う(笑)






ちなみに
Hannaが「遊ぼう!」と誘うのは
りちゃとはちべだけ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

はちべ君の顔を一番下まで下げて遊ぶ姿が、かわいい・・・。萌!!

それにしても、一度で500mlって多い・・・!一日じゃないですもんね。
D氏よりずっと体重がある私でもそんなに飲めませ~ん(笑)

うちの子、DM(変性性脊髄症)の症状が少しずつ進行していて
そのせいなのか歳なのか(今年で推定10歳になります)
水分は適量程度しか取ってなくても、トイレの我慢があんまり効かなくなってきたんです。
(外に出ると地面に降りてなくても、トイレしちゃう感じです・・・)

バギーの中や車など要所要所で、防水マットの要領で布製ペットシーツ使ってます。
分厚めのタオルのような感じで破れないし、オシッコしない限りは洗わなくてもいいので
私みたいな使い方をするなら使い勝手がいいと思っています。
私は2枚だけ(ワイドサイズで一枚1700円くらいでした)買って、使いまわしています。
D氏が居る場所に敷いておくと、マナーベルトから溢れた分をキャッチできるかもしれません~。

あ、うちのはフセしたまましれ~っと漏れちゃう(というか結構しっかりしちゃう・・・)んですけど、
逆戻りすることもなくて毛も濡れていませんでした。

エム #nASA2Lrw | URL
2015/07/29 12:27 | edit

Re: =エムさま=

レス、遅くなってスミマセン(_ _)

はちべ、時々ね、遊ぶんですよぉ
みんな自分より小さいんだけどね(笑)

D氏、ホントがぶ飲みです。
出しては飲み、出さなくても飲み、ぷぷ。
500mlなんてかるぅーくw

布製ペットシーツ…そんなのあるんですね?!
ちょっと検索して見ます!!

でも、リビングの入り口に立って、ジョーーーーっなんてことも(__;)
興奮すると蛇口緩くなるようです。
寝てるところにだと敷けますよね。
リビングにいるときは、マナーバンド対応なんですけど
興奮して出だしたら止まらないので、マナーバンドも決壊の
大洪水です(T-T)
今の季節は、マナーバンドも直ぐ乾くのでいいんだけど
冬になったら_| ̄|○

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/08/06 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2348-92f5b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ