Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

進化する日常  

044-1_20150727142304665.jpg

今日のお昼ご飯。

ごま塩おにぎり。
手前の玉子は、オムレツじゃぁないの。
だし巻きなの。
玉子1コだと巻が薄いの(笑)







049-1_2015072714230623d.jpg

ご心配召さるな。
おにぎり5コも食べないから。
梅干し入れたから、小腹が空いたらいつでも食べられるの。
って、食べるんだ(笑)






夏にも食欲無くならないとしたら、秋はもっと怖いw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




033-1_2015072714180644f.jpg

掃除が終わって、ちょっと汗を搔いたので
エアコン下で涼もうと、本を持て「フィットするソファー」へ


小さな豆、興味深々。






009-1_20150727141530971.jpg

クッション抱っこして転がったら 
ちーん。  と座られました。


豆っち、上が好きなようで。





005-1_201507271415287ec.jpg

つきたてきな粉餅のような、この上とか(笑)

いつも通りの定位置で、思いっきりリラックスのはちべ。








015-1_20150727141802cc4.jpg

ワタシの左には、ぴよちゃん。

ワタシが動いたら、すっ飛んできます。
必ずいい場所ゲットして、くっついて転がります。
要領はいい模様。








019-1_201507271418045d1.jpg

ワタシがもたれてるので、ほとんど絶壁と化したソファーに
蝉のようにしがみつくロッタ(笑)

要領がいいのか悪いのか…
この頃は、ぴよちゃんにいい場所譲ります。








035-1_20150727141808162.jpg

その向こうにつぐみ。
彼女も、ワタシの動きで飛んできます。
その姿は、とっても無邪気で可愛いのです♡
でも、戦いには敗れるので、少し離れたところ、でも近くで
落ち着きます。


何故シートの上?









012-1_2015072714153139c.jpg

のびのびとD氏。
彼も側に来る派。

マナーバンドがお恥ずかしいw




ワタシの動きに合わせて、飛んでくるのが
ロッタ、ひより、豆太郞、duke、つぐみ。
ココまで。

このコらを「チーム 落ち着きない」と呼ぼうと思う(笑)








ぐるっと見回すと、ワタシの動きが無くなると
安心したようにみんなそれぞれの場所で眠ります。



013-1_20150727141533c2d.jpg

大きなベッドで、ポー氏。
あまりの不動具合に、ベッドと同化してるよ。

その奥、テーブルの下にフランくん。
犬が近付いたら、隠れたままどるぅー言います。
偉そうなので、ワタシに怒られます(笑)








014-1_20150727141534e40.jpg

珍しくソファーの上のりちゃセンセ。

コレに飛び乗るのも、かなり失敗率上がってます(T^T)






021-1_20150727141805b47.jpg

誰にも邪魔されないよね、Hannaちゃん。

ココは、Hannaちゃんの特等席。









043-1_20150727142302b57.jpg

と、スマホでズームしながら撮っていたら
豆っち、人の足の上で落ち着いてました。



犬はたくさん居るけど、まぁみんな
基本のんびりしています。
インターホンが鳴らない限りは、大人しいもんです。

平和ですッ

こんな日常。








P1270722-1.jpg

そして、今PCに向かっていると
人も犬もダメにする「身体にフィットするソファー」にて
ダメになっている犬たち






P1270726-1.jpg

フランくん、どんどん葉加瀬太郎になっている…







P1270725-1.jpg

豆っち…

苦しくないのか?







P1270724-1.jpg

豆さん、それでいいのかぁー?!


どんどん自由になっている豆太郞くん。

無駄吠えしなかったのになぁー
動きがほとんどなく大人しかったのになぁー
よく食べたのになぁー



どんどん進化中@じぃさん



今日も平和な1日に感謝!






目を配れる範囲って
自分の場所を確保できるって
コレが限界だな。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: 日々のこと

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

落ち着きがないのではなく

スリードッグナイト伝説 思い出しました(^o^)

もと #- | URL
2015/07/28 05:08 | edit

Re: =もとさま=

うふふ、スリードッグどころじゃないですけどね。
夏は、辛いですけどね。

ま、我が家はその伝説、活かされてます(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/08/06 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2347-86f13e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ