Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほとんどひきこもりな週末  

P1270717-1.jpg

いいお天気の週末。
みなさん夏休みを満喫してますか?
ワタクシ、朝からずっとくしゃみが止まらず
何故今更鼻炎?!






P1270719-1.jpg

ずっと水っぱな出っぱなしで、既に赤鼻のトナカイ。
鼻炎薬全く効かず…
明日には、きっとカサカサ、ボロボロになっているに違いない。





っと、今日も犬ネタがない_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





005-1_201507262152198da.jpg

先週より我が家の工事。
こんなのが来てたので「はたらうくるま」好きの孫に
「ばぁばんち、今日はこんなん来てるのぉー」と、画像を送る(笑)






007-1_20150726215357e83.jpg

そして、週末はコレ。

ミキサー車!





車庫の拡張工事に付き、数日日中の庭放牧が出来ず
尿漏れ、D氏は、ダダ漏れ_| ̄|○
犬たちが落ち着かないので、じぃーーっと自宅待機の
引きこもりな日々を過ごしておりました。
@結構苦痛






P1270714-1_201507262156544e0.jpg

でもね、コレ設置しましたの。

「ポチガード」

わんこ対策されたゲート。
今までは、ゲートの下に更に網の衝立作って、手動で設置してたから
かなりのうれしい一品w





016-1_20150726220531134.jpg

まだ工事中の週末だった故、1冊の本を読み終えた。





017-1_20150726220533b27.jpg

そして、次はコレ。







P1270543-1.jpg

こんな月を見たり





P1270565-1_20150726221106289.jpg

犬たちの撮影をしたり






P1270590-1_20150726221107178.jpg

ずっと側に居る週末だよ。







P1270601-1.jpg

ジッとしようよ、つぐちゃん。







P1270650-1.jpg

いつも全力。 楽しそうなロッちゃん。








P1270656-1_201507262215063b6.jpg

可愛すぎるよ、豆っち♡







P1270689-1.jpg

頑張れりちゃセンセ。








P1270700-1.jpg

マナーバンドからベッドまで、何度洗濯したことか…
庭放牧の重要性を再認識なD氏。









P1270512-1.jpg

歯医者と買い物くらいで、ずーっと側に居たら
犬たちもこんないい笑顔をくれましたぞっと。

シアワセだなぁー




只今「テルマエロマエⅡ」を、オットはヘラヘラ笑いながら
シアワセそぉーに観ている。
その笑い声も、もうじきイビキに変わるだろう(笑)


.チームバチスタ ファイナル
.春を背負って
.ホットロード
.テルマエロマエⅡ
今日は、邦画三昧。

犬三昧。
読書三昧。



制約のある週末が、もうすぐ終わる。
こういう週末も、ありがたいね。
みんなお疲れ!!






土曜日は、全くPCを開かず。
いつぶりだろう?!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: おうちのこと

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2346-5facf065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ