Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

黒い小悪魔  

069-1_2015072312544115b.jpg

しとしと雨の日、サプライズが届きました。

「サンキャッチャー」

いいんですか、こんな高価なモノ…
確認しましたよ、ワタシ。
負のオーラに取り巻かれてしまってるのをいち早く察知して
送ってくれました。
ちぃちゃんの気持ちを裏切らないように、上がりますッ
ありがとう!!









031-1_20150723125440c9d.jpg

クリスタルのパワーで、邪気、マイナスのエネルギーを追い払い
ポジティブな光のエネルギーを運んでくれます。

ワタクシ、こんなにも太陽をを望んだことはないってほど
待ってます。お日さま。
もうね、日焼けなんかどうでもいいw




女子(笑)だから~、キラキラに弱いのだw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




043-1_20150723132946893.jpg

黒いコの話題続いてるので、我が家の黒いコも露出してみよう!







044-1_20150723132948322.jpg

可愛いでしょ。
只今、息子のイチオシ。

帰宅したらいの一番に「ひ~より!」と呼びかける。
ホントは、はちべが一番らしいが、ぴよちゃんの
甘えっぷりが半端無いので王座に即いた(笑)
どちらかというと、男の人の方がスキかも。








P1270123-1.jpg

遊びます。
誘います(遊べるコをちゃんと見極めます)





P1270124-1_20150723133028785.jpg

フランがまたコレ遊び上手。






P1270131-1.jpg

走り回ったりするけど、引き際も素晴らしいです。






P1270133-1.jpg

ウザくないタイプです。







P1270141-1.jpg

からの
きゅ~ん♥



コレ、得意技です。
それはそれは可愛い声で呼びます。

「こっち向いてでち」






P1270142-1_2015072313305808f.jpg

で、気付いたら、ストンとオスワリしてうるうるビーム!

可愛すぎるやろ。






P1270166-1.jpg

少し離れたところで、きゅ~ん♥







P127046-2.jpg

そうかと思ったら、りちゃセンセを撫でる腕の下から
潜って、腕を持ち上げ自分を撫でさせるの技(笑)





012-1_20150723133533a12.jpg

ゴロンゴロン。 ひとり遊びもします。






013-1_20150723133535d0e.jpg

ベッドからはみ出したので、また戻って~






015-1_201507231335376e9.jpg

注目に気付くときゅ~ん♥


地味に面白いです(笑)







P1270311-1.jpg

只今のお気に入りの場所、PCの足もと。






P1270312-1.jpg

構ってちゃんじゃなく、側で安心してます!みたいな。

大人な対応の出来るぴよちゃん。







060-1_201507231329501fc.jpg

我が家のHannaと違って、マズルも身体も短いタイプです。
コロンと可愛い感じ?


言っときますけど、トイレ完璧です!
自慢するところじゃないけど(笑)

お散歩は、よく歩きます。引っ張りも、興奮もありません。
こっち向いてこられると、時々ケンカ売るくらいです、ぷぷ。

カリカリに心臓薬コロンで、ちゃんと食します。
只今w/dで体重管理中。
快食快便。

生活面での問題は、見当たりません。







048-1_201507231329490ad.jpg

首周り、急な抱っこ、どるぅー言います。
嫌な刷り込みありそうです。
でも、噛み付くようなところはありません。
人の言葉を、かなり聞けるコなので、直ぐに落ち着きます。
小さな子どもには、どんなことをされてもどるぅーも言いません。
チョイチョイとオテして呼び寄せ、コロンとお腹見せて遊んであげます。
子どもの扱い出来るチワワです(笑)


座ると飛んできて、側にくっつきコロンとお腹を見せます。
ソファーなどで場所空けたいときに
「そっちに寄って」と身振りを付けると、ちゃんと離れます。
離れたところにいても、呼びもどしバッチリです。
かなり賢いです。



ほとんど問題なしの、言うことなし。
なのに、何故かなぁ?!

初対面の人には愛想なし、と言うか爆吠えします。
でも、慣れたボラさんなんかには、スリスリ寄って行きます。
警戒心は強いけれど、普通に暮らすにはとても従順なタイプ。
忠犬ってヤツかな。

咬まないしッ
(笑)





邪魔になるとか全くないし、甘え上手だし問題なし。
だからこそ、我が家に居てはダメなのだ。
いいご縁を引き寄せますように!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ひより@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ぴよちゃんキュートっ。

うちのおじょーは茶色い小悪魔。
(マズル短め胴長め)
ぼっちゃんはぴよちゃんといっしょの黒い小悪魔です。
(マズル長め手足長め)

チワーワ飼いにはたまらないですよ。

どるぅー言っても噛まないなんてすばらしいです。

ぼっちゃんの手術終わりました。
まだ結石の成分検査結果まだですけど、とりあえず
安心です。

ひぃろん #- | URL
2015/07/24 15:22 | edit

胸キュンですね~(^o^)

もと #- | URL
2015/07/26 11:17 | edit

Re: =ひぃろんさま=

ぴよちゃん、キュートですか?!
小悪魔ってカンジですよ(笑)

どるどる言いまくってますけど
決して咬んだりしないので、救われてます(^◇^;)
THE ちわーわってカンジを体中から発してますけどね。

ぼすくん頑張りましたね。
一先ず、ホッとして見守りましょう!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/27 15:53 | edit

Re: =もとさま=

小悪魔ですからねッ♡

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/27 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2344-0f2d68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ