Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(7/12)報告  

028-1_201507122203366e2.jpg

第11回ほごいぬミーティング

いやぁー、暑かったです。
ジリジリ夏日。





003-1_20150712220440a68.jpg

夜な夜なの結晶、黄色いリボン。
さぁ、みんな付けてみて!





テキパキ、ボラさんたちの機敏な働きで、さぁ始まります!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



038-1_20150712222846bbc.jpg

朝一、9時には集まってくれたバザー・受付スタッフボラさん。
テキパキと、受付、バザーのセッティング。
30分遅れで、預かりボラさん。
みんな率先して動いてくれるので、素晴らしいのです。






034-1_201507122228449d2.jpg

預かりボラさんたちが集まり始めたら
朝礼です。




Special thanks!
毎回、保護犬たちの健康相談にお越し下さる三本獣医師。

今日は、大阪で同じ活動をしているRe;startのチチさんが
ワタシとdukeとロッちゃんを会場まで運んでくれる搬送ボラからの
「ほごいぬミーティング」の視察に来てくれました。

写真撮影ボランティアとして、N川まゆきちゃん(伏せ字になってない 笑)
暑い中、ご協力ありがとうございました!!





167-1.jpg

小さな可愛いボーイフレンドからもらったクッキー♡

ごんすけ家の瑛ちゃんがお友達からもらったお土産を
ワタシの分と言って、朝から準備してくれたそうで、朝からほのぼの。

瑛ちゃん、ありがとね!







P1270087-1.jpg

アメリカ ヒューストンから飛行機に乗ってやって来た手作りアクセ。
昨日、インフォメーションしようと思いながら出来なかった_| ̄|○
じつは、コソッと今日の目玉品。




P1270089-1.jpg

保存する袋まで付けて下さって、かなりのお値打ち品。
Yさま、ご協力ありがとうございました。





ポストカードブック ←クリック拡大

ポストカードブック。

このブログからの言葉と、保護犬たち、卒業犬の写真で出来たポストカード。
スタッフボラのmomoakoさんが試作で3冊、作って来てくれました。
見本を頂いたのだけど、帰ってじっくり見ていたら

我ながら…泣けるッ



マグカップと一緒に、チャリティー商品化のご提案を頂きました。
なかなか動けないワタシを慮って
みんなで、どんどんアイディアを形にして下さって、心から感謝です。


コレも、予約で数の把握をして販売できたらと思います。







そんなこんなのバザーの売り上げは、¥43,000.- となりました。
暑いのでお買い物のお客さまは少なかったものの
売り上げ協力、ありがとうございました。






P1270092-1.jpg

ROOOP.503さまより、チャリティーTシャツの注文分売り上げ。
生駒市 Kさま
マロン里親 Mさま
スタン里親 Oさま
香芝市 Tさま
城陽市 Nさま
奈良市 Tさま
奈良市 Hさま

保護犬たちのために、ご支援を頂き心から感謝いたします。
ありがとうございました。




物資

生駒市 Kさまより、ご寄付と併せてたくさんの物資を頂きました。
宇陀市 Tさまより、お友達からの物資をお持ち下さいました。
Hさまより、オヤツ、サンプルフードを頂きました。



差入れをお持ち下さった
だいこく家、ごんすけ家、かぼちゃん。
ありがとうございました!!








067-1_20150712232749b06.jpg

知らぬ間に、子どもたちもミーティング(笑)
ボラさんの子どもたち、仲良くなって遊んでます。
こういう風景もいいねぇ♡








023-1_20150712231139dd9.jpg


120-1_201507122315459e1.jpg


今回も会場ご提供の
ROOOP.503 326氏&チョビ
Night café&Bar 502さん&ライムちゃん

保護犬たちのために、いつもご協力ありがとうございます。
そのお蔭で、いい時間を頂いております。 感謝。




暑い中、犬たちに会いに来て下さった方々。
立ちっぱなしで頑張ってくれるバザー担当ボラさん。
ご来場者さまを把握し、仕切ってくれる受付ボラさん。
保護犬たちを万全な状態で連れて来、見守ってくれる預かりボラさん。
我が家のコらを見てくれる犬守りボラさん。
動き回って撮影してくれる撮影ボラさん。

たくさんのみなさんに助けてもらって
「ほごいぬミーティング」は
無事に回を重ねることが出来てます。


ありがとうございました
&お疲れさまでした-!!






お次は、会場風景を
頑張った保護犬たちを中心に
違った目線でご紹介。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓
















category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

暑い中を、皆さまお疲れさまでした m(_ _)m
ポストカードは予約で数の把握をしてから・・・とのことなので、2冊予約します。
一冊は手元においてワンコ達を愛でて(ぺろまる一家かわいいわ〜)、もう一冊は使うことで、友人達にも保護犬のことを知ってもらえたらいいなあと思っています。
カップは3個予約します。
よろしくお願いします。

ひろママ #- | URL
2015/07/13 10:50 | edit

Re: =ひろママさま=

予約ありがとうございます。
制作班の(一人だけど)momoakoさんが
せっせこ頑張ってくださってますので
早々にご案内が出来るように、ワタシも頑張りますね~
写真は、ココだけでなく
預かりボラさんの所からも、引っ張ってきてくれてて
ホント、素晴らしい出来映えで、感無量です。
待ってて下さいね。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/21 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2336-8513d683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ