Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

シアワセの黄色  

036-1_20150709151840ecb.jpg

落ちてしまったみかん。

生きられなかったんだね。
捨てられない…
かといって、食べられるほどでもない…



悩むワタシ…





075-1_20150709151842a9d.jpg

今朝の天声人語

もう何が何だか…
止まらない、止まれない?
事故があってからでは遅いんだよ…




国民の意見は? 独裁はいけません。何だかおかしいです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1270033-1.jpg

朝から、約3頭が居ません。
トリミングに行ってしまいました。
yayaさんいつもありがとうm(__)m


静かです。
広いです。
物足りないです。
何かひとつの動作も、直ぐに終わってしまいます。
いつもみんなに目を配ってたんだなぁっとしみじみ。






P1270048-1.jpg

-3でも、全く動じず、変化もないのがこのコ。
豆っち。







P1270053-1.jpg

甘え方の上手なところは、犬が多かろうが少なかろうが
全く関係ない。






P1270026-1.jpg

ほらほら、調子に乗ってたら、またセンセの指導入るでw







P1270034-1.jpg

-3頭に動揺してるのか

ポーちゃんなんでそこ?





P1270036-1.jpg

「ボク淋しいねん…」


じゃーないよね?





P1270043-1.jpg

て、話途中で寝るんかぃッ









P1270047-1_20150709154125764.jpg

何か妙に落ち着いた室内なり(笑)

ちなみに、居ないのはフラン、ひより、つぐみの3頭。
それでも静かなのぉー








040-1_2015070915263207b.jpg

先日、ちょっと触れたこと。
夜な夜なミシン(笑)








045-1_20150709152636fc0.jpg

サフラン色の薄揚げを大量に作った。








044-1_20150709152634af3.jpg

さて、ここからは、夜な夜な手縫い(笑)








P1260957-1.jpg

ジャジャンッ!

何なら数えていいよ(笑)







P1260959-1.jpg

特大も乗せてみたw

言わずとも誰のだかは、わかるはず。







P1260960-1.jpg

ロッちゃんとはちべ(笑)


ほごいぬミーティングで、nameバンダナを付けてます。
ワタシ、時々忘れますが(..;)

ありがたい事に
「どのコが保護犬かがわからないほど落ち着いてますね」と
言って頂くほどに、どうやらわかりにくいらしい。



バンダナと一緒に付けられる目立つモノ…
考える、考えるw


ッてことで、作ってみました。


黄色いリボンは、ビビリさんたちが付けるリボン。
Dog's smileのコ等は、
社会復帰のための訓練中
なので、みんなに作ってみました。


詳しくはコチラ  イエロードッグプロジェクト






P1260963-1_20150709154713659.jpg

キリッとモデルのD氏。

リードに付けても良し、首に付けても良し。









004-1_20150709152414211.jpg

忘れないように、箱詰め完了。

黄色はシアワセ色。
次回保護いぬミーティングでは
黄色を身につけて、家族のお迎え待ってます♪




保護犬さんは、シャイなコが多いです。
中には、イケイケちゃんも居ます(笑)
でも、気を遣ってもらえるとありがたいです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/10 15:11 | edit

争いを止めるのは武器でなく理性ですよね
動物も人も笑って過ごせる日本を目指す方が総理に成って欲しいです

もと #- | URL
2015/07/12 20:31 | edit

Re: =鍵※さま=

企画上手ですよねぇ~
新しい企画、どうぞよろしくお願いします!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/16 19:29 | edit

Re: =もとさま=

戦いの姿勢は、戦いを呼びます。
心穏やかに、訴えていけるといいなぁと思います。
支持率、どんどん下がったら気が付きますかね(^◇^;)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/21 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2334-dae5515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ