Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

キックオフ  

056-1_20150706150530830.jpg

オシャレにテラス席でランチね。
@スタバ



えぇ、雨の中。
なので超隅っこw
オシャレも何もあったもんじゃない(笑)






059-1.jpg

だってー、犬の同伴だったので(ワタシが)




可愛いイラスト♡は、アイスチャイ♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1260841-1.jpg

THE 後頭部

こんなコの同伴。
黒いコの後頭部って、面白いわぁーw






P1250612-1.jpg

ちなみにコチラ、D氏。







P1260840-1.jpg

後ろから見たらロン毛。
振り返ると だはッ


今日、同伴させてもらうのは翼くん。









P1260838-1.jpg

来たよ、来たよ!
つーたんの時代がッ


1年も待ったけど(; ;)ホロホロ








P1260846-1.jpg

保護当時はね、口が出ることがあった翼。
こすこは家で、試行錯誤で向き合ってもらったけど
その積み重ねは、大きな成長を果たしてました。

自分から、寄って行くのです。
希望者さまがわかってるんだろうか?








P1260850-1.jpg

お母さんにもご挨拶。

ほごいぬミーティングでは、大人しすぎて
それは拒絶反応にさえ見えたけど、ちゃんとわかってました。
ボクだけを見つめてくれる愛情を見抜いてる。









P1260856-1.jpg

今日は、こすこはママさん同伴してくれたのだけど
ずっとベッタリくっつくこともなく、自由に徘徊。

アッチうろうろ、コッチうろうろ。
何ならシートでオシッコまでしちゃう、お利口っぷり。









P1260857-1.jpg

早々にヘソ天。

あらら…






こすこはママさん、泣く準備で来たのに
「コレじゃー泣けません」ってとってもいい笑顔で見守ってくれてました。








P1260861-1.jpg

たくさんの希望は要らない。
たったひとつでいいから、いいご縁があったら
長く長く待った甲斐があるね。







P1260873-1.jpg

希望者さま、20年のダックス飼育経験者。
もしかしたら、新しい環境にストレスを感じて
嫌なことに関して、口が出るかも…帰って来るかも…
(実は、Dog's smileはM・ダックスの出戻り率が断トツ高いw)
とか、色々頭で考えた。
色々ダメなところを話していると、全然動じずふむふむと聞き流してらっしゃる。

「噛まれるかと思ってたよぉー」って、今日噛まれる気満々?!(笑)
少々のことでは、驚かれないのだと
こすこはママさん共々、安心してお任せしてきました。



ワールドカップの季節にやって来たので「翼」
1年後のワールドカップの決勝の日に、トライアルに入りました。


無事ゴールを決めてくれますように!!




次回のミーティングは参加しません!
たぶん…

いや絶対にッ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 翼@M・ダックス

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/06 19:33 | edit

落ち着いた笑顔と 自分の親と認めた余裕
トライアル成功祈願しております
がんばっぺ!

もと #- | URL
2015/07/06 21:11 | edit

Re: =鍵※さま=

くくく、やっぱりダックスネタは外せませんね。

つばちゃん、男前だけど晩熟…でしたね。
いつも、いつも思うこと、たったひとつを待ってるんだなぁって。
ちゃんと、繋がってる。
時間の問題じゃなくね…

っと、居残り組をたくさん抱える身として
自分を励ましとこ(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/16 18:38 | edit

Re: =もとさま=

いつもありがとうございます!

翼、ちゃんとわかってましたね。
もう少し、見守って下さいね~

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/16 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2330-cf6011da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ