Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマご報告(6/28)  

092-1_20150628235155066.jpg

誰?
日頃の行いがいいのは?!



と、言いたくなる快晴。
延期覚悟の週末だったけど、素晴らしいお天気。





094-1.jpg

おかげさまで、こんな。

ハハハ…ハハハ…
もういいよ、どうでも(投げやり)




viva summer!!_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png






P1260614-1.jpg

円盤のようななんばハッチの真下。
炎天下になってしまったフリマ。





P1260539-1_20150629002355fe5.jpg

看板置けないので、こんなのが看板になりつつ
始まりました、フリマ。

今回も朝一の搬入をお手伝いすべく、朝から駆けつけてくれたボラさんたち。
あっこちゃん、娘ちゃん、ぺろまるご夫妻、Oさまご夫妻
心から感謝いたします。ありがとう!!







来場のわんこさんたちをご紹介しつつ
売り上げ報告。



P1260535-1_20150629002104a0a.jpg

ハンターな顔で待ち受けるおこげ。
誰も、階段上れないよ(笑)


送ってきてから仕事に行った♂さんだったので
ぺろまる父、Oさまご主人が
おこげのお守りをして下さいました。
ありがとうございました!







P1260529-1_2015062900210281a.jpg

卒業犬ショウちゃん。
どんどんいい顔になってるね。








さて、売り上げ報告です。

   ¥131,450.- となりました。

        内お釣り寄付 9,400.-ハナははさま
                7,000.-クラリス母さま
                5,000.-ショウちゃん母さま
                2,100.-サクラ母さま
                2,000.-BUKUさん  を含みます。




003-1_20150629005619acc.jpg

ご寄付をお持ち下さった方々
    今回初めてフリマのお手伝いをして下さったOさま
    やよい母さま
    短足家読者さんの香川県 Mさま
    もかこさま





001-1_20150629005618685.jpg

卒業犬朔太朗里親 爽&朔ママさまよりご支援金とオヤツ。


嵩む医療費、保護費用に充てさせて頂きます。
ご協力、お気持ちありがとうございました。





004-1_20150629005621ac2.jpg

Tさまより物資支援を頂きました。



005-1_20150629005622b29.jpg

前回に引き続きUさまより犬服ほかご提供頂きました。

両方とも、そのまま出品させて頂きました。
お気持ち感謝いたします。






P1260541-1_2015062900210772e.jpg

ルンルン♡と、やって来た箱入りお嬢さまのやよちゃん。





P1260536-1.jpg

「また、ココだったのか…」
ワタシに撫でられ、ガックリと肩を落とすの図(笑)

やよちゃん家、ご寄付と差入れをお持ち下さいました。
最後にみんなに持って帰ってもらいました。ごちそうさま!






P1260550-1.jpg

お久しぶりのペコりん。

もう可愛くって、可愛くって。
迎えてもらって数年。まだまだ愛情てんこ盛りでした。
また来てね!







P1260554-1_2015062900235841a.jpg

朝一の搬入に母娘で参加してくれたけど
少しして、パパさんが居候マコトくんと来てくれました。
ご家族皆さんにお世話になってます!ありがとう。





P1260571-1.jpg

地を這うミントちゃん。
くくく、いい犬なんだなぁ




P1260573-1.jpg

更に増えた地を這う生きもの@フラン

何してるの?!









P1260580-1_20150629002440da6.jpg

葉加瀬太郎になりたいフラン(笑)
今回はちべに変わって看板犬のはずが、ほとんど日陰で
行き倒れてました。 大役はゴメン被る。的な。

あ、ワタシの足、この時点で日向。
そりゃ焼けるよな…









P1260582-1.jpg

アンテナピン!の卒業犬ケイト。

相変わらずのマイペース。
そこがテリアの良さなり。




    

P1260618-1_2015062900244650d.jpg

にっこりクラリス@卒業犬

ナンバのフリマでは、毎回お母さんがフリマ隊してくれるので
お昼休みに会いに来てくれるのだw
何せココは、クラりんのテリトリーだもんね。

注:横には行き倒れのウナギ犬(笑)
一緒に居候してたっけね…






P1260524-1.jpg

現在のチーム。
「私たちの未来は、反対方向」みたいな(笑)

ユッケ頑張って!











P1260621-1_20150629002544713.jpg

カワイイの図。


可愛すぎるw
何で並んでるんだろ。
既にかなりお疲れのロッタ(手前)だけど。





P1260615-1_20150629002445301.jpg

日陰と共に移動し続ける犬と私たち(笑)

暑い中、またたくさんの犬たちが家族とともに
お越し下さいました。



差入れをお持ち下さったアニャさんご夫妻、やよちゃん家
ハナははさま、京都から預かり家族待機のMさまご夫妻
陣中見舞いをありがとうございました。
一同感謝いたします。



暑い中、ひるまずに駆けつけてくれるフリマ隊
かぼちゃん、BUKUさん、ノブさん、A子さん、ルナママさん
みっちゃん、おたまさん
特別参加のIさん、クラリス母さん、ぺろまる母さん、Oさま
皆さんに特大の感謝を送ります。
ありがとうございました!&お疲れさまでした!!


今回も恙無くフリマを終えることが出来ました。
物資ご支援を下さった皆さま
お買い物をしてくれた皆さまに感謝します。
売り上げ、寄付金、全て犬たちの医療費、保護費用に
使わせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。







オマケ:

P1260598-1_201506290024432ab.jpg

正式譲渡の家族写真のような画像のアニャさんご夫妻。

この画像見たとき、ちょっと笑えました。
ほのぼのをありがとう(笑)





フリマはね、笑顔と笑いと
とってもいい雰囲気の中
犬たちの為に力を合わせてくれてます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/29 13:29 | edit

お疲れ様です。

久し振りに、ショウちゃんの元気なお顔が見られて、嬉しいです~。

暑い1日でしたね。ボランティアの皆様も、お疲れ様でした。
chicoさんの日焼けを見れば、伝わってきます^^

おこげちゃん、ウチのまろにーとよく似てますね。
素敵な里親様が見つかりますように。

Hisami #aiP0wTO2 | URL
2015/06/30 16:38 | edit

Re: =鍵※さま=

お疲れさまでした!
この年になって、炎天下で頑張ってるなんて
夢にも思いませんでしたよ(笑)

穴底に下ろしてくれるロープ、しっかりとつかんで
自力で這い上がりたいと思います。
いつも心寄せてくれて感謝です!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/01 16:47 | edit

Re: =Hisamiさま=

あんじーもいい顔になってるけど、ショウちゃんもいい顔してるでしょ。
優しい顔ですね。

日焼け…悲しいです。
いつも後の祭りです、トホホ。

おこげ、まろにーちゃんに似てる?
ガングロ系ね(笑)
新入りの華ちゃんの方が似てるかもぉ~

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/07/01 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2325-37830dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ