Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

天使が本物の天使になった  

180-1.jpg

花の命は短くて

時間じゃない
評価じゃない
意義じゃない





015-1_20150622162307bce.jpg

力を抜いて
ふわふわ ふわふわ
漂えばいい

さぁ 旅立ちのとき



保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


昨日、スピッツのももちゃんのご家族揃って
我が家にお越し下さいました。


198-1.jpg

他所のお家のお子さんの成長は、ホント早い。

一昨年の12月、ももちゃんを連れて行った時には
まだ小学校低学年だった息子くん、なんだかお兄ちゃんになってました。
お姉ちゃんは、ドキドキするほど落ち着いて
きっとお母さんのいい話相手になってるんだろうな…








DSC02863-1.jpg

スピッツのももちゃん。
とってもキレイなコで、大人しく健気なコ。

虹の橋を渡って行きました。











DSC02869-1.jpg

昨年10月にお母さんから電話を頂いて
血液の病気であることを知らされました。
ご家族みんなで、ももちゃんを見守り
病と闘ってくれました。

上がったり下がったりの日々。
元気に復活するももちゃん。
家族の側に居たかったからだね。
家族の声に頑張って応えたね。







DSC02864-1.jpg

GW、天使のももちゃんは、本物の天使になりました。








P1170576-1.jpg

まだまだ淋しくて、悲しくて、色々考える日々だと思います。
それでも、一区切りつけて我が家にご報告に
ご家族でお越し下さったこと感謝いたします。

月並みな言葉しかないのだけれど

ももちゃんは、絶対にシアワセでした。



もちろん、病気もせずにもっともっと長く生きて欲しい。
それでも予想できないことが起こりうる。
その時に、迷い、判断することも、そのコと家族の1ページ。
濃い濃い日を過ごせるのだと思います。






P1170595-1.jpg

ももちゃんは、ココに来て家族と過ごし、見送ってもらう事が
運命だったのだと思います。


ちょっとだけ、ちょっとだけももちゃんにお小言言わせてもらえるなら
何でこんなにいいご家族の元から、早々と卒業しちゃったんだ?!
お母さんは、長期戦に備えていたのに。
もっともっと、困らせて良かったんだよ?!










P1260460-1.jpg

ももちゃんのこれからの日々に備えてパートを始めたお母さん。
その初給料をももちゃんを送る事に使い
「残りを全て保護犬たちの為に使って下さい」とお持ち下さいました。

ももちゃんが保護犬たちに遺してくれたものとして
後輩犬たちの為に遠慮なく使わせて頂きます。
ありがとうございました。









2014010815230001-1.jpg


私達家族に、ももちゃんを譲っていただいこと 感謝の気持ちでいっぱいです。
ももちゃんと過ごした1年半はとても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。



コチラこそ、ももちゃんを迎えて下さって感謝しています。
いつもワタシが言うこと…
ちゃんと行くべきところに送り出せてる!です。
ありがとうございました。

最期の時まで、健気でいい犬だったももちゃん。
安らかに。






お空で、元気に走ってますか?
わんわん!言ってみたりしてる?
今度は家族を見守るんだよ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/22 20:35 | edit

ももちゃんの素敵な笑顔
もう一度人間を信じ 有り余る愛を里親様ご家族から受け

幸せを感じてくれたと私も確信します
ももちゃん 素敵な笑顔をありがとう
里親様 深い愛をありがとうございます

Love is You!

もと #- | URL
2015/06/22 23:17 | edit

Re: =鍵※さま=

ちょっと離れると、浦島太郞なりよw

色々ね、目白押しって言うんですかね…
ワタシが浦島太郞子さんよ。
上がったり、下がったり…今は低迷状態だけど
また復活しまする~

愚ブログ?!!!! 知らんで?!
聞いてないで? 読みたいで?
「で」特集でした(笑)

サマソニ、行きませんよ。
自殺行為ですもん。
フジロックがいいなぁ~
森林浴~~♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/26 17:22 | edit

Re: =もとさま=

本当に、有り余る愛情でしたね。
きっと、満足しちゃったんですよね。

可愛い子でした。
また会える日まで!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/26 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2321-ee650ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ