Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

雑種(♀)@保護  

037-1_2015061812431732d.jpg


   雑種(♀)

    3~5さいくらい
    5.95kg

   血液検査         問題なし  
   フィラリア抗原検査   (-)
   9種混合ワクチン接種済
   7/4避妊手術予定
  
    




6/16保護


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png

 

012-1_20150618124316768.jpg

前出の3か月子犬とほとんど変わりない大きさです。
小さな、小さな雑種ちゃんです。



しかしながら…出産経験アリだと思われます。








P1260424-1.jpg

黒いので、さっぱりわかりにくいですが
かなりラブリーな女の子です♡

しかしながら、ビビリさんお決まりのイスの下(笑)









P1260427-1.jpg

ココだと安心して、寛いでます。
シャイガールです。






P1260392-1.jpg

ちゃんと人の側でも大人しく賢く。

人はさほど好きじゃないけどね。
寄って来ますし、どこでも触らせます。
かなりのビビリさんだったので、行政職員さんが
事務所の中に入れて、机の下から膝へと
ちょっとづつ、人慣らししてくれた努力の結果です。







P1260396-1_20150618125041bd4.jpg

デジカメのダイヤルモードずれててボケボケ。





P1260398-1.jpg

犬は大好きなので、こんなコらにも尻尾フリフリして
挨拶に行きますの。

違うから(笑)







P1260448-1.jpg

仮名は 蛍(ほたる)ちゃん(仮母命名)
仮宿は 花とワンコな日々 でどうぞ♪

きれいな画像が難しい黒いコだけど
マロタンママさんの優しいショットで、可愛さ確認して下さい!









P1260439-1.jpg

どうやら待ちくたびれたのと、違う名前を呼ぶのとで
拗ね拗ねモードのタンタン。
全身で表現するの図(笑)







P1260442-1.jpg

「chicoさん来るよ~」って何度も聞かされ
外へも迎えに出てくれて、待ちくたびれた感満載だったタンタン。
それでも
「ひゅ~ん、ひゅ~ん」ってお話してくれるんだよ。

可愛いやっちゃ!




たくさん撮ってみたものの
全く可愛さがわからない数々の画像…
ホント難しいよ、黒いコ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: 蛍@雑種

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2317-8053c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ