Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

雑種(♀)子犬@保護  

021-1_20150617133321ae8.jpg


 雑種子犬(♀)

    3か月
    3.9kg(5/20時点)
    内部・外部駆虫済み
    5種・9種混合ワクチン接種済
    狂犬病ワクチン接種済




※生後半年以降の不妊手術のお約束をお願いいたします。





6/16保護


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png

 


022-1_20150617133324a06.jpg

可愛いざんすw


ガングロちゃんです。
お顔がまぁるく黒いんです♡







023-1_20150617133324110.jpg

顔が黒いのでわかりにくいのですが
クリックしてもらうとわかるように、可愛いのです。
くりっとお目々。
なかなかべっぴんちゃん。








IMG_6779-1.jpg

10kgちょっと越えくらいの大きさになると思います。

フリーでは元気ですが、リードの練習はこれからです。
どんどん社会化勉強して、心身共に成長するコです。



当方の保護は、預かりボランティア家庭にて
室内飼育で様子を見ております。
そのまま室内飼育を引き継いで頂けることをお願いします。









IMG_8543-1.jpg

マナーバンドしてますが、女子です(笑)




仮宿は復活してくれたベンママさんちです。

仮名は 華(はな)ちゃんです。
華々しい未来を願ってということです(仮母命名)


今後の様子は→  銀漢 でどうぞ。




どうやら、子犬に多い車酔い~
よだれタラタラで、吐いて帰ったそう(..;)
経験積んで克服できますように!!




子犬は文句なしに可愛い。
これからどうなるかは
飼い主次第です!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: 華@雑種子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ベンママさん復帰してくださいましたか?!

嬉しいですぅ~~♪
子育て通信楽しみにしてまぁ~すっ!

華ちゃん可愛い♡耳やばっ可愛すぎ(*^。^*)
子犬の匂いは卒業してますか?
んんんん~可愛い♪おこげ嬢が小さい時もこんなんやったんかなぁ?

non #- | URL
2015/06/17 15:26 | edit

ベンママさん
復帰されたんですね!!

とっても嬉しいです~♪

華ちゃんの成長&ベン兄ちゃんの姿を
楽しみにしております。

華ちゃん
お目目くりくりで本当に可愛いですね♪

りあるママ #- | URL
2015/06/17 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/18 08:35 | edit

Re: =nonさま=

復活の意思は、早く頂いてたんですけどねぇ~
今頃になってしまいました、スミマセン。

華ちゃん、大きくなる前に卒業してもらいましょ(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/26 17:03 | edit

Re: =りあるママさま=

復帰してもらいましたよぉー

華ちゃん、大きくならないうちに
ベン兄ちゃんを困らせないうちに卒業してもらわないとね(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/26 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2316-ead74a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ