Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

マルチーズ(♂)@保護  

20150606221147279-1.jpg

   マルチーズ(♂)

    4さい
    3.15kg

   血液検査         問題なし  
   フィラリア抗原検査   (-)
   6種混合ワクチン接種済
   去勢済
  
    



6/6保護


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png

 

P1250694-1_20150606214730cf2.jpg

まるで正式譲渡のような、委託譲渡の一コマ(笑)

センターからの引き出しの際に一緒に写真を撮ってもらうのですが
今回は、ぺろまる家が、現地に出向いてくれたので
おふたりにその役をお願いしました。







P1250697-1.jpg

かわゆす♡

女の子じゃないよ。
ロッちゃんのようなイモムシ体型でもないよ(笑)






P1250685-1.jpg

とっても愛想良しさんで、尻尾ぷるぷるしながら
みんなにご挨拶。
ミニ四駆のごとく、全部の足で駆動してパタパタ、パタパタ。
全身でウレシイを表現してました。







P1250723-1.jpg

あはw
ラブリーだww

GW前から、空きが出るのを待っててくれたモコくん。
イベントで再会したときは「待っててねー!」と声を掛けたけど
やっとお迎えに行く事が出来ました。
お待たせ!







P1250731-1.jpg

こんな可愛いコを手放すのは、辛いだろうな…
実際に、手放されているわけだけど_| ̄|○









P1250708-1_201506062147321b3.jpg

「ひゃほーい!シャバに出られるぜー!!」










P1250742-1.jpg

うわl、白飛び(__;)

チャーミングな彼は、保護時にストルバイト発症。
現在は、消えていますが、PHコントロールで要観察です。
フードがなくなった時点で、再度の尿検査となります。









20150606221143341-1.jpg

「世話になったでし」
スタッフさんたちにも満面の笑みでご挨拶。
いつもながら、犬たちはスタッフさんにとっても懐いてます。
毎日お世話をしてもらって、お散歩してもらって
家庭生活に近い状態で過ごさせてもらってます。
淋しいのは、夜になると「また明日」とスタッフさんが
帰ってしまうことだけ。

さて、今日からまた家庭生活開始だよ。










P1250752-1.jpg

ずっと前輪駆動で前のめりだったのが
クレートを開けると、自分で入ってOFFモード。

お主、なかなかやるな。










P1250756-1.jpg

うひょひょひょ…

観察・お世話するのは、まだ涙の乾かないぺろまる家です(笑)
これで、カラッと乾くでしょう♪




仮名は モコ改めモナカです。

今後の様子は ぺろまる日和 でどうぞ。



たぶんね、少々気が強いw
大きなコにはギャウギャウゆーぞっと。
ロッタちゃんには、上手にご挨拶してたけど~

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: モナカ@マルチーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

モナカちゃん
素敵な御縁があります様に
Love is You!

もと #- | URL
2015/06/07 15:25 | edit

dukeについて

「ドッグウォーカー博士のスローライフ」というブログにて、dukeの皮膚の改善の参考になるかもと思いました。よければ覗いてみて下さい。

カテゴリーの中に『自作マイクロバブル』がありますので、そこに詳しく書かれています。

まりも #- | URL
2015/06/07 20:50 | edit

Re: =もとさま=

はい、ステキな出会いのために
家庭生活頑張りますね!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/08 01:06 | edit

Re: =まりもさま=

コメントありがとうございます。
今度ゆっくり拝読しますね。

参考にさせてもらいますm(__)m

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/08 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2306-a10a1106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ