Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

更に経験値を上げるよ  

P1250273-1.jpg


麦ッ

世界の車窓から

じゃなくて
車の車窓から、週末のお出かけの際に撮ってみる。
使ってない画像のご紹介。





P1250249-1_2015060110180943e.jpg

皆 違うんだよ
皆 個性があるんだよ
LOVE AND PEACE


高速から小山の上を見てほのぼの。




世界にひとつ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1240766-1.jpg

癒しのスーちゃん。
どこに問題があって捨てられたかわからないスーちゃん。







P1240795-1.jpg

大人し目のチワワのスーちゃん。
べっぴんスーちゃん。






154-1.jpg

先日のマリンお見合いの2日前。
保護犬トリミングの日に、yayaさんと一緒に行ってしまいました。
不妊手術もまだだし、皮膚も気になるけれど
そこもひっくるめて、バトンタッチ。



なかなか、記事UP出来ないワタシに変わって
先に紹介してくれたyayaさん、ありがとう。
ロビンロビン! 小さな女のコは、ホントは強いんだよぉー
♂の方が偉そうに出来ていいかもよ(笑)


そんなこんなで、スージー仮宿移動しました。

今後の様子は Blue Bird   でどうぞ♪









そして、もうひとつ。



11232357_689854707792989_2833988883989474572_n.jpg

ごんすけ家、だれ?!


クリックして、見て下さい。
写真は全て、ごんすけ父ちゃんのFBからパクって来ました(笑)








10898086_690033401108453_2505418148816405152_n-1.jpg

こちら、鈴之助もmisa家より、ごんすけ家に移動です。
写真は、父ちゃんを警戒中(ウソ)


鈴之助に、問題があったとかじゃなく
あ、ちょっとはあるけど(笑)
misaさん、不慮の事態で多忙に付き、お散歩などに手のかかる鈴くんだけ
移動する事になりました。
小さな颯司は、そのままmisa家にて仮宿生活中です。


ワタシのPCの鈴くんのファイルの中に「ビビ男」ってファイルがあった。
保護時は、よだれタラタラで怖がって壊れそうだったんだよね…
初めてあったとき、ケージの置くで幽体離脱してたよね…

今では、ミーティングでも、先日のうだ・アニマルパークのイベントでも
堂々と伏せて、格好良かった。
misaさんの努力の賜物です。
misaさんちから卒業させてやりたかったけど
ワタシの力不足、ゴメンよぉー
そのままごんすけ家に引き継いでもらいますね。








11232065_689931284451998_623060157528817383_n-1.jpg

今後の鈴之助の様子は  trunk days でどうぞ♪

鈴之助、またひとつ成長します!





それぞれが、また違う面を見せるはず。
本当の家族に出会うために
新たな環境で経験を積みます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 鈴之助@雑種子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2302-926f8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ