Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

小さなクマ、大きくなれよ  

007-1_201505270003450d6.jpg

今月のワタシは、ほぼ休みなくよく働いている…
決して、対価はないけれど_| ̄|○
コレ時給だったら、スゴイよ。





010-1_20150527000347351.jpg

今日のお弁当。
あやひみさんと一緒にやって来てくれた。
身体に優しいお弁当…

よく来てくれたね(T^T)




今日も1日長かったYO! よく働いたなリー!!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


Chico様

昨日はありがとうございました。
お二人が帰った後
思った通り
テーブルの下にずっと隠れたままで(笑)






1431935592648-1.jpg

思いきって散歩へ行こう!と
みんなでドキドキの初お散歩(*^-^*)
帰って来ると
家の前で『早く入れてー』って玄関の前で訴えるクマ
ちゃんとお家分かってるんやね~♪




1431935539171-1.jpg


それからはテーブルの下に隠れる事なく
子供達と遊んでいました♪ヽ(´▽`)/
パパが帰って来ると
ビビって逃げたりしてましたが
思ったよりもすぐ慣れてくれました(*^^*)

今朝は3姉妹揃って5時半に起き
みんなでお散歩へ行きました。




1431935569999-1.jpg

家に帰ると長女に遊んで~と待ってるクマ。
その後は
パパの靴下で遊んでいました(笑)

昨日の今日で早すぎかな?と思いながらですが、正式譲渡の手続きをお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。



先週の日曜日にトライアルに入ったクマ。
次の日には、正式譲渡のメールが届きました。
子犬3頭の中で、アンケートただ一人だけ入ってなかったのに
ミーティングでは、大人気。
その場でアンケートを頂いて、一番にお見合い。
そして、あっと言う間に、家族にと決断してもらいました。



やるな、クマ。







P1250172-1.jpg

そして、九日目の今日、正式譲渡の手続に行ってきました。
たった1週間で、また一回り大きくなっていたよw
どれだけ大きくなるのか、ホントに楽しみなコです。
シェパードくらいになったら、ここもパパさんが嬉しいらしい。








P1250174-1.jpg

ボケててゴメンよ(..;)

もう既にここのお家のコ。
落ち着きすぎて、パタパタなんてのはひとつもなく…







P1250178-1.jpg

ごんすけ家では、ほとんど近付いてこなかったくせに
今回は、やたらとチョイチョイとして誘ってくれる。
びよ~んってこんな事しても、平気。
ごんちゃんのかわりに、ロープで引っ張りっこもして来たさ(笑)








P1250180-1_201505262355322a9.jpg

初日にクンクン言っただけで、今では9時になったら
みんなが起きていても、勝手にケージに入って
コテンと就寝するらしい。
一番上のお姉ちゃんが大好きなんだって。

ママとのお散歩は、引っ張るけれど
パパとのお散歩は、ちゃんと横について歩くんだって。







P1250184-1.jpg

ママの手を甘噛み。

コレ、ワタシにもやたらとしてくれたけど
全くきつく噛まないし、加減してるのがよくわかる。
賢いよ、クマ。






P1250190-1_2015052623563912e.jpg

チョイチョイと手をかけて、アソボって誘ってくれる。







P1250194-1_2015052623564145a.jpg

お姉ちゃんが帰ってきたら、ピョンと飛びついて立ち上がって
ご挨拶。
2階に上がったら、階段を一緒にスイスイ上がっていく。
ごんすけ家での生活の賜物。








P1250198-1.jpg

2番目のお姉ちゃんが帰ってきても、またピョンと立ち上がって
喜びのご挨拶。
またまた一緒に2階に上がって、下りてくるときは
後3段のところで飛ぶ(笑)


もう既に毎日の儀式が出来上がってる。








P1250202-1.jpg

ホントのホントの家族写真♡
今日はパパさんがお休みって事だったので、合わせて手続に行ったのです。

黒一点のパパさんに、息子が出来ました(笑)








P1250204-1.jpg

ガサガサしないし、ガチャガチャしないし、マイペースの
おっとりさん。
ごんすけ兄ちゃんションボリだけど、クマはもう大丈夫。
ちゃんと家族になってたよ。



クマ改めココアになって、無事Dog's smileを卒業しました!
ごんすけ家の皆さん、任務完了です。お疲れさまでした!



あんなに外の音に反応していたのが
今じゃまったりマイペース。
3人のお姉ちゃんに愛されてます♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: クマ@雑種子犬

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

犬が家選び 家族が受け入れれば
その犬は 笑顔を齎す福犬ですね~(^o^)

Love is You!

もと #- | URL
2015/05/27 22:22 | edit

Re: =もとさま=

いつもありがとうございます。
確かに、福犬です!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/04 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2297-090ff1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ